アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白してきた人をどうしたらセフレにすることが出来ますか?

A 回答 (3件)

まともな人間ならそうゆう相手の純粋な感情を踏みにじるような


行為はやめましょう
    • good
    • 1

相手が貴方のことを本気で好きなら可哀想ですね笑。

いっそのこと相手にセフレになって!と伝える!
    • good
    • 1

鬼で草


痛い目にあうと思うからとりあえず付き合ってからやったらいいんでない?
付き合ってあうようなら続けたらいいし合わないなら別れたいいいじゃん
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A