プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性と一度肉体関係になりました。
でも、私が初体験で最後まで出来ませんでした。(私は彼の事が好きだったので既婚者で遊びでもいいと思って捧げようって思いました)
彼が帰宅したら奥さんにいきなりスマホチェックされ
(私とのメールのやり取り消していなくて
いつもはまずいメールは消してるみたいですが
)私の事は特定されなかったみたいですが
彼から連絡がきて当分の間連絡は厳しい
ほとぼり冷めたら必ず連絡すると言われました。

彼が主催する飲み会にも行けないよね?と聞いたら飲み会は大丈夫だよ。
飲み会は彼が募集をかけて行きたい人が応募するのですが、
私が来る事前提で人数数えるから連絡しなくて大丈夫だから。って言われました。やはり社交辞令か本当に奥さんに疑われてて私から
連絡来たら困るからでしょうか?(職場違います)
飲み会は迷惑かな?社交辞令かな?って思って行かなかったです。
数日後に私が彼に好きだけど終わりにしませんか?
と連絡しましたが2ヶ月ぐらい経ちましたが
返事は来てません。
返事が来てない事が彼の答えなのかなって思ってしまいました。
彼と出会って4ヶ月ぐらいです。
私と最後まで出来なかったので面倒くさいと思って
関係を終わりにしたいから奥バレと嘘を付いたのでしょうか?
まだ彼の事は好きな気持ちがあります。
前みたいに連絡取れたりたまに会えたらいいな。って思います。
彼にしか本当の事は分かりませんが
このまま終わりにしたいのでしょうか?
不倫は体の関係でしかないので体の関係が上手い事いかないと終わりですよね?
あと、奥さんに私と出会う前からGPSや
束縛されてるみたいです。私と関係持つ前ぐらいから浮気を疑われてそうでした。不倫の前科もありそうです。
皆さんのご意見聞きたいです。

A 回答 (20件中1~10件)

最終的には質問者さんがどうしたいかだと思います。



世の中には人の物を取っても
自分が好きならいい。賢くやれたらいいという人がいますが
その利口さは人としてどうかと思います。

人としてなんて言われても
気にしない人は私の側にたくさんいます。


人の奥さんを取って、自分も取られた人て

世の中にたくさんいますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫はいけない事ですし奥さんの事を考えると本当に諦めるしかないと思いますが
今すぐに諦める事や忘れる事は難しいです。
今は周りが見えてなくて会いたいまた連絡取りたいって思ってしまいます。

お礼日時:2023/08/26 04:44

未練があるのでしたら


自己責任でされたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、今は何もしないほうが良いです?

お礼日時:2023/08/25 23:27

こんな男とはすぐに別れて下さい。

遊ばれていますよ。既婚者ですよ相手の男は。奥様が探偵と契約したらあなたはすぐに見つかり、奥様から損害賠償を請求されます。確実に。そんなクソ男とは、すぐに手を切り連絡先も削除と受信拒否しましょう。あなたの身体が目的ですよ。あなたと好きな時に会って、奥様以外の性器を楽しめて、フェラもしてくれておまけにタダでセックスできるなんて羨ましいです。そんな男が好きな?あなたは、馬鹿ですね。そんな馬鹿な男が奥様に離婚されて、一生慰謝料を払わされての男を好きになれますか?そんな男は、あなたに飽きてまた別の女性を探しますよ。たぶん一生治らないと思います。奥様に隠れてあなたと会おうとしていたら、やめなさい。あなたの身体だけが目当てですよ。この忠告後も付き合うあなたでしたら、奥様から告訴される覚悟で生きて下さい。
    • good
    • 0

そもそも既婚者相手にホテルに行こうなんて考える女ってほとんどいないですからね。


せっかく出来たおもちゃを簡単に手放さないと思いますよ。

あなたは、独身の1番にあなたを思ってくれる人を探した方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼はかなりモテる人なので女に困ってなさそうな気もします。

お礼日時:2023/08/25 08:48

なぜほとぼり冷めたら連絡くると思うんですか?



彼はあなたの事を考えてないからです。
妻の監視が緩くなったらまたあなたに近いてきます。

あなたが慰謝料を払う事になろうが
時間を無駄にしようが考えないからです。
自分が楽しみたいだけです。
女は好きな男を攻めずに、浮気相手を恨む人が多いです。
妻の標的は不倫相手のあなたです。
その時、彼はあなたの味方はしないでしょう。

彼にハマれば、あなたは抜け出せないですよ。連絡が来る度 また会ってしまうと思います。

強い心で断ち切る事が大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係を持った時に最後まで出来なかったので終わりなのかな?って思いましたがそれは違うのでしょうか?

お礼日時:2023/08/25 08:20

このまま終わりにしたいわけではありません。


奥さんにはばれないように、無料の性欲処理機としてキープしておきたいんです。そのためしばらくして、奥さんの疑いが晴れたくらいで連絡が来ます。
都合のいい道具ですから、いちいち返事なんてしませんが、気分よくさせるためにテキトーな言い訳してくるでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
だいたいどのぐらいで連絡来ると思いますか?

お礼日時:2023/08/25 16:43

そもそも不倫は遊びでしかないのです。


あなたは彼が一番かもしれませんが
彼はあなたの気持ち等考えてないのです。
家族の事。自分の事。それが一番です。

連絡を経っていたとしても
またほとぼりが冷めたら、連絡してきます。
あなたがどうなろうが彼には関係ないからです。

不倫に足を突っ込むとゴールはなく、引き返せない。気づいたら結婚適齢期を過ぎてしまって後悔します。
失った時間は戻りません。
誰も幸せにはなりませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不倫な遊びでしかないと私も思います。
なぜほとぼり冷めたら連絡来ると思うんですか?

お礼日時:2023/08/25 07:49

まだ関係を望んでいるんですか?



奥さんの事を考えないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんこの2ヶ月間もし自分がされたら嫌だし
奥さんの事も考えました。
今は彼の事好きですし諦めないといけないって頭では思いますがなかなか心が追いつかないです。

お礼日時:2023/08/25 07:40

不倫の前科があり、ほとぼり冷めたら…って、2ヶ月経過していても連絡できないと思いますね。



私は妻側の立場ですが、GPSつけてるなら、最低3ヶ月以上は見張りますね

妻って怒らせると怖いですよ?
今は、貴女が送ったメールまで監視下にあるかもしれません

それと
>飲み会は迷惑かな?社交辞令かな?と思って行かなかった
>好きだけど終わりにしませんか?

これって、相手からは無言だけど承諾したとも受け取れますよね。

貴方とその男性と知り合ったきっかけ、知り合って4ヶ月間にどんな内容の会話したか?
関係持った日の帰り(奥様にバレるまで)にどんな会話をしたか?等詳細が分かりませんが…貴女との信頼関係が築けていたか?で、今後連絡来るか分かると思いますよ

もともと不倫の前科持ち、いわゆる女好きな人ですから、奥様の監視も厳しいと思います

貴女の年齢が分かりませんが、深みに入る前に引き返したほうが良いです

とりあえず、貴女の初めてを捧げられた(本当の意味なら最後まで行かなかったから未遂かもしれないけど…)んだから、行為じたいはしているから、気が済んだんじゃないですか?
妻側の立場だと関係ないですからね。

貴女が飲み会に行かなかったことで、二人の関係は終わったと、相手は思っているかもしれません。

あとね
相手の目線で考えてみてください。
貴女の好意がわかり、遊びでも良いから抱いて欲しい…と言われて…
不倫の前科ある男性なら「お試ししてみるか」と思って抱いた
最後までいけなかった…
「なぁーんだ、つまらんヤツだった、二度としない」と思ったかもしれませんし、その男性が処女だから奪いたい、自分好みに調教したいという変な癖をお持ちの人なら、3ヶ月以上後に連絡来るかもしれません。

その人が今までの不倫関係で、どんな相手だったかによって、今後無理してまでも貴女と連絡取り合いたいのか?
変わると思います。

過去の不倫相手のことまでは聞いていませんよね?


慰謝料のことも覚悟しているなど、他の回答者にもコメントされていますが、貴女の頭の中はお花畑なので、最悪の事態も詰めが甘い気がしますね


この機会に、諦めたほうが良いかと思いますよ
貴女の今後の人生のために…ね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
ほとぼりって2ヶ月で冷めないのですね。
最後まで出来なかったのできっと彼は重いし面倒くさいと思って関係を切ったと思います。

関係を持つ前までは電話やメールを頻繁にしてました。
関係を持つ数ヶ月前から奥さんに疑われてそうでした。
もう私から連絡しても返ってこないですよね?
奥さんのことを考えるともう諦めないといけないですがなかなか心が追いつかないです…

お礼日時:2023/08/25 19:49

本当にあなたは彼のこと好きなの?


本気なら、慰謝料払えば済むって問題でもないし、彼や彼の御両親、奥さまやその御両親を含む様々な人にも影響あるし、彼自身バレたいわけではないってことは、奥さんのほうが結局は大切ってことだし、あなたが彼に近づくと彼が窮地にたたされる可能性があるってことですよ。
本気ならば自分のことより相手の幸せを願うものでは?
彼の幸せは浮気することなの?
彼から返事がないのが答えだとおもいますよ。
何回か前科あっても家庭へ帰っていますしね。遊びの浮気が楽しいんだと思います。
あなたの場合は処女で下手したらのめり込まれて面倒臭いし、周りが見えてない人って浮気相手に向いてないし。

バレたら慰謝料払う覚悟ですってのめり込む人は、浮気相手にするにはヤバい人なので、この子とは遊ばないほうがいいなと見抜かれたのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もちろん好きですし会いたいって思います。
彼は終わりにしたいって事ですか?

お礼日時:2023/08/26 04:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A