アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司と職場でHしてしまいました。
私は会社に入って2年2か月になるのですが、ずっと気になる上司T(35)さんがいて、既婚者でした。
おそらくですが相手も私の事を気になっていて、でも結婚されているので(私は独身27歳です)お互い抑えている状況でした。

この前職場で私が残業していると、Tさんが最後まで残ってくれて、終わった時には22時くらいでした。他の人たちは帰ってしまったので職場には2人っきりで、初めは相手の結婚生活の不満を聞いていました。

そして話していくうちに体が近くなってきて、キスしてしまい、そこからはお互い止めることができませんでした。

頭では良くない事と分かっているのですが、Tさんと繋がっている時は本当に幸せで、多分私の本当の気持ちは「あの人と一緒になりたい」という思いがあります。

しかし、同じような気持ちを抱いている人もいるだろうと思い、調べてみると、私がやっていることの罪の大きさを実感して、二度とこんなことをしないようにしようと思いました。

そこで皆さんにお聞きしたいのですが、どうやってこの気持ちの整理を付けているのでしょうか?
考え方、相談場所など、何か参考になる事を教えてもらえると幸いです。

この内容を読んで、不快に感じられた方に対しては申し訳なく思っております。
けれど、このままいくとTさんに迫られた時、私は断れない気がします。怖いです。

すみませんがよろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

感情のコントロールというのはなかなか難しいものです。

私の経験上、質問者さんと似たような気持ちを持った人は大勢います。

一人でコントロールできるような、自制心の強い人はそうおらず、大抵が泥沼にはまっていきます。もちろんその中でもうまく相手と付き合い、幸せになる人も多いようですが。

質問者さんの場合は誰かに相談するのがいいと思います。
身近な人に対して相談できるといいのですが、離れていくのが怖くて、案外難しかったりするのでそういうカウンセリングや、相談サイトを使ってみるのはどうでしょうか?

私はよくこのサイトの人に相談しています。よければ参考に・・・
サリエント https://salient.jetkys.com/top/?ywQb5mTT
    • good
    • 0

再びです。


女はね秘密が大好きなの。
秘密を共有している相手が、気になっていた人。しかも既婚者で、奥様の知らない二人だけの秘密ってのがたまらなく刺激的なんですよ。
そして、誰もいない職場での性交がスリル満点で初めて味わう超刺激。
それに脳がやられちゃっているんだと思います。
麻薬と一緒で快感が忘れられないの。だからダメだと思っても迫られたら断れないと思う。というか、待ってるでしょう?そうなることを。
相手は遊びだと思っても、それでも構わないと。
でもね、会社の人にバレるのは時間の問題ですよ。
自分達は上手くやってるつもりだろうけど、顔や態度に絶対に出ちゃう。女は敏感だからすぐに見抜くよ。噂話が大好きだから光の早さで広まるよ。
奥様にバレたら慰謝料請求されるかもしれないし、バレた途端に上司は冷たくなる可能性大!すぐに突き放すでしょうね。
だって遊びの女なんてかばう義理ないもの。保身で精一杯!
そんな状態になった時に死ぬほど惨めになりますよ。
ビックリするほど態度が変わるよ。
遊びの女はいなくなってもいいけど、妻や家族はいつも側にいてほしいから。
不倫から結婚なんて超稀なケースだからね。しかもすぐに離婚してる。
今のあなたには伝わらないかもしれないけどね。
確実に分かるのは、続けて後悔はしても良かったと思える日は来ないでしょうね。
    • good
    • 2

結婚したいなら、不倫はやめましょう。

私の職場で不倫して結婚できずに悩んでいる人がいます。
まずは2人きりにならないようにした方が良いです。
彼氏ができたということにして、関係を絶ってはどうですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

悩んでいる人たちの事を考えると良くないですね。
彼氏ができたことに、ですか。つらいですが、それがいいんでしょうね・・・

お礼日時:2017/01/18 15:44

残業後に会社でヤらせちゃうぐらいお股のゆるーい女だと思われているはずです。


これからも残業中にやってくるでしょうね!
簡単にやらせる、オフィスでやれるからホテル代もかからないお手軽女!
彼からしたら超利用価値の高い女です。
そんな位置付けですよ?
それでもいいの?
それでもまた迫られたら断れない?好きだから?
あなた勘違いしてるよ!
あなたが彼を気になっていたから、いつも目で追っていた。だから彼が気持ちに気づいた。だからヤれると思って近づいただけだと思いますよ。
両想いなんかじゃないよ。
気の毒だけど。
あなたにプライドがあるなら次また迫られてもちゃんと断れるはず!
家庭があって絶対結婚できない人と付き合うのは、一番惨めで悲しいよ。
慰謝料の対象者になるし、
そういう関係を汚いと思う人は知ったら離れていくよ。
何一ついいことない。
ひとときの快楽の為に人生の一番いい時を無駄にしてはダメ!
30過ぎたら40まであっという間だよー!
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうですね・・・いつまでも続けられる関係ではないと思います。
けど感情がうまくそうなってくれなくて、そういう経験をした人はどうだったのかな、と

お礼日時:2017/01/18 15:43

「好き」っていう気持ちだけで家族のことをほっといて職場で部下と「繋がれる」男なんてロクなもんじゃないよ。


本当にあなたのことが好きで大切にしたいなら、
そんな衝動に身をまかせるだけではなく、ちゃんと理性的にあなたのことを大切にするでしょ。
35歳のおっさんなんですよ?

前から「やりてーなー」と狙っていたあなたがやる気満々だったから、
「この機を逃してなるものか!」と繋がっただけですよ。
「この子と一緒になりたい」とか「この子が好きだ」だったら職場でいきなり繋がらないから。

>Tさんに迫られた時、私は断れない気がします
じゃあなたからTさんに
「こないだはありがとうございました!いつ奥様と離婚してくださるんですか?(笑)」
って言ってみてください。
視線も合わさず逃げて行くか「お前も同罪だ」と脅すかしてくるでしょう。
あなたののぼせた頭が冷え切るくらい現実を見られると思いますよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

たぶん相手は私に本気ではないと思います。
私が好きなのでちょっと困っています。

お礼日時:2017/01/18 15:41

一番確実なのは、相談者が退職する事です。


しかし、生活もあるので難しいのは事実です。
これは、相談者の精神力しかありません。
その上司に言い寄られた時は「不倫=離婚=高額慰謝料」+「会社を懲戒解雇される」ということを思い浮かべる事です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それが出来たら一番いいんですが・・・質問者さんの言うように生活がどうなるかが心配です。

お礼日時:2017/01/18 15:40

ただの性欲猿。

それだけ。相手に気持ちは無いから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね・・・なのでできたら無かったことにしたいです。

お礼日時:2017/01/18 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A