アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘がどうやらパパ活をしてるとします。
やたら高価なブランドものを買ったり、不自然な時間に出かけたり。

娘に聞いても「私はパパ活はしてないわよ。」と言ったとします。

あなたが父親ならどうやって娘にパパ活してることを自白させますか。

(娘に何をしてもいいとします。)

A 回答 (2件)

No.1です。



『バイトするなんてパパは聞いてないぞ?母さんが許したのか?ちょっと聞いてこよう。』と返します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

娘はしどろもどろになるかもしれませんね。

お礼日時:2022/10/21 17:04

パパ活を問い詰める以前に『これらを購入する資金はどうしたの?』と問います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

バイトして稼いだのよ。もうそのバイトは辞めたけどとか言ったりして。

お礼日時:2022/10/21 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています