アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行為中に彼のものが何度も抜けてしまいます...

お互い20代前半の初めて同士で行為自体はまだ片手で数える程度しかしたことないのですが、毎回挿入後動いている最中に抜けてしまう場面があります。

私の感覚だとなんとなく角度?が合っていないような気がするのですが、彼の動き方もしくは私の体勢に問題があるのでしょうか?また、その場合は私の腰の下にクッションなどを置けば多少改善されますか?

他に考えられる原因としてはもしかしたら彼のがサイズ的に小さい(短い)方なのかなと思うのですが、私には他に比較対象がいないためよくわかりません。ぱっと見では大きくはないかなぁと感じます...
彼は男性の中では身長が低い方なのですが、それも関係しているのでしょうか?

もし他に考えられる原因やアドバイスなどありましたら教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

サイズが合わないので、チェンジしましょう。

    • good
    • 3

前の方の言うように彼のを根元から握ってみて握りこぶし2つ分より明らかに足りてないなら小さい方かも。


そうなると小さい彼が経験不足なのにAVの影響で前後にピストンし過ぎなのかもしれない。
もう少しストロークを狭めれば抜けないと思う。
    • good
    • 0

彼が勃っている時の棒を手で握ってみてください。


グーにした状態の手の長さを測って、彼のを握れば大体何センチか分かるはずです。

日本人の平均は13㎝程と聞きます。私は勃っている状態で10㎝くらいの人としたことがあるのですが、抜けることはありませんでしたしそこまで小さいとは思いませんでした。
それ以下となると物足りないかもしれません。

極端に小さい、ではなければ彼が途中で萎えて少し小さくなっているか、体勢に問題があるかのどちらかでしょう。

挿れた後すぐに動かず少し待ってみたり、あなたがおっしゃる通りクッションを腰の下に置いたりすれば改善されるのではないでしょうか。

相手の大きさだけでなく、貴方の膣との相性もあり抜けてしまうんだと思います。もう少しサイズの大きい相手とすれば抜けることはないと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています