アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫してしまって、会社にばれて、プライベートなことだから、今後なにかあっても会社は責任取らないとゆう一筆をお互いかきました。ですが、気持ちの整理がつかず、また復縁したいです。相手も仕事がくびにならなければやりたいとはゆってくれていました。
きくと、くびにならなかったらしいです。けど、会社に連絡とるなといわれていて、二週間ほど撮っていません。昨日連絡してみると、接続できませんとでてきました。これは着拒否ですか?また、それがむりなら、あいにいってもいいでしょうか?
この関係がむりならむりで最後にいいたいこともあるので、、
批判などは充分わかっているのでそれは控えてください

A 回答 (26件中1~10件)

未成年の不倫の場合は、訴えられた場合に


貴女が慰謝料支払い能力がなければ、
親に支払い義務があります。
早急に現場を話して300万円ぐらいは用意しておいてもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親には話してあります

お礼日時:2020/07/06 13:43

ストーカーにならないように。


彼にストーカー扱いされないように。
気を付けてね。
体の関係まで持った相手を
自分の都合で簡単に裏切る人が
世の中には沢山いるよ、残念だけど。
    • good
    • 0

ふ く え ん し た い ?


??????????????
正気ですか?

『批判などは充分わかっているのでそれは控えてください』
↑これは嘘ですね。分かりたくないから控えろと書いたのでしょう?

要はあなたは会社がなんと言おうと、男が左遷されようと、相手の家族が崩壊しようと、男を奪いたい。それだけですね。

こんな子供じみたわがままは通りません。

どうしてもと言うなら会いに行っても良いですよ。

警察に通報されて奥さんに訴えられて、慰謝料払えなくて風俗落ちする未来が見えますがね。
    • good
    • 2

あなたにとって一番いい方法は、執着をやめることです。



何をわけのわからないことをwwと思うかもしれません。
でも、
連絡が取れない相手に「執着して」連絡を取ろうとすることも
言いたいことがあるのに言えないことに「執着して」最後に何か言ってやろうとすることも

すべて、相手に囚われているということです。
囚われている時間は、あなたの人生にとって、全くのムダな時間です。

時間は「有限」です。

お相手がどんな方かは知りませんが、
「クビにならなければ関係をつづけたい」という言葉通り

あなた<会社 なのです。
ということは、会社=安定的な生活=家庭なのです。

今の家庭を壊してまであなたとは結ばれる気もないということが結論であり
言葉でどれだけ甘いことを言ってきたとしてもその事実は変わりません。
辛いし苦しいとは思いますが
まずはその事実をしっかりと受け止め、認めましょう。

この先、どのように進んでもあなたにとっては地獄しかありません。

例をあげて考えてみましょう。

① 会社に背いて相手と連絡をとる方法を選んだ場合に起きること

・あなただけがクビになる
・相手の妻子から訴えられて職だけでなく金銭もなくす
・相手には一切無視されて裏切られる

② このまま執着をやめて諦める

・相手から連絡をとろうとしてくる
・そのことを証拠とともに上司に報告する
・相手が制裁をされる
・だが、相手の妻子からは訴えられてあなたは金銭をなくす

どう考えても、どちらも地獄ですが②の方がまだマシな地獄です。

不倫という地獄を選んだツケですから、しっかりと受け止めて
さっさと早めに精算するほうが人生にとって有益です。


ちなみに不倫は、「背徳感」という蜜がなくなれば、何の興奮もなくなります。
今は、相手がかけがえのない人に思えるかもしれませんが
それは心理的な錯覚です。


あなたにこの言葉は響かないかもしれませんが、あたまの片隅に残っていれば
きっと不倫から目が冷めたとき気づくでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は性奴隷でいいので、会社の方が大事とも家族が大事というのもわかっています。私は首になる覚悟できていますし、そこはやめるつもりです。ですが、なぜか私の職場の店長に一筆であったらあかんとかいてないから、あってきていいよといわれました。

お礼日時:2020/07/05 03:42

相手から連絡くれば、状況は落ちているでしょう。


言いたいことがあるから、会いたいという理由でも、待ってからでも遅くないですよ。
今は奥様に見張られてる可能性もありますし、健全ではありません。

経験者がいいます。今、彼に会いに行ったら、99%嫌われます。『俺の人生潰す気か?若いなら他にも男いるだろ』と投げ捨てられて、終わりです。セフレでもいいなら、良い女気取って余裕かまして待ってると、不倫する男はほとんど戻ってきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近はもう連絡とってないし、相手から連絡こないとおもうんです、、どうしたらいいんでしょうか
ばれてからでも俺は担当かわっただけできみがあいたいっていってくれるならおれもあいたいとはいわれたんですが、それで、会いに行くのはだめですかね、、

お礼日時:2020/07/04 20:59

あなたの気持ちもわかります。


でも会いに行くのはやめるべき。状況が落ち着いてからでも、復縁は遅くない。それに、離婚調停している可能性もある。
解雇されていなくても、彼は仕事しずらいしにくい又は、部署変えされて給料は落ちているかもしれません。それを踏まえて、今はホっておくのが1番。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

状況がおちつくのってどういう時のことなんでしょうか、、?
離婚調停はしてないそうです。
お気持ちわかってくれるのは嬉しいです、、ありがとうございます

お礼日時:2020/07/04 20:32

明日、隕石が落ちてきて死ぬかもしれません。


後悔しないことをやりましょう。
    • good
    • 0

「らしい」なんて信じて行動するの?


会社としては責任は取らないけど
イメージが悪いとなれば解雇になるかもしれないし
奥さんから慰謝料を請求されるのはあなた
覚悟を持って行動しないと
(あきらめことも選択できる)
あなただけが痛い目にあうことになるのでは。
「いいたいこと」なんて捨て台詞にしか聞こえないのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

らしい確信もてたので大丈夫です。
慰謝料いわれるのはわかってます。けど、好きで好きでしかたなくて、忘れようと他の男性とやったりしてもやるほどむなしくなってしまいます

お礼日時:2020/07/04 10:40

相手から必ず連絡あると思うよ 半年ぐらいは待つ覚悟で。


会いに行くのは危険すぎるから待っていたほうがいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜそう言い切れるんですか?

お礼日時:2020/07/04 07:37

人間の人生は、一度しか有りません。


自分のやりたい道を歩みましょう。
後で後悔先に立たず、です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!