アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫してしまって、会社にばれて、プライベートなことだから、今後なにかあっても会社は責任取らないとゆう一筆をお互いかきました。ですが、気持ちの整理がつかず、また復縁したいです。相手も仕事がくびにならなければやりたいとはゆってくれていました。
きくと、くびにならなかったらしいです。けど、会社に連絡とるなといわれていて、二週間ほど撮っていません。昨日連絡してみると、接続できませんとでてきました。これは着拒否ですか?また、それがむりなら、あいにいってもいいでしょうか?
この関係がむりならむりで最後にいいたいこともあるので、、
批判などは充分わかっているのでそれは控えてください

A 回答 (26件中21~26件)

もしかしたらあなたが恋をしているのは恋ではなく、性行為ではないですか?


私はそんな気がしてなりません…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その人の行為かもしれないですね、、

お礼日時:2020/07/03 13:32

回答への追加


誰か周りの人に話さずに・・こっそりしましょう。
内緒でするのがいいんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ではこっそりあっていいんでしょあか?

お礼日時:2020/07/03 13:33

会いにいきたきゃ行ったらいいんです。


スレ主さんのやりたいようにやりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでそうゆってくれるんですか、、( ; ; )

お礼日時:2020/07/03 10:54

会いに行くとかは内緒でしましょうよ。

まして会社なんかにばれないようにしたらいいのに・・でも相手は嫌がってませんか。
こっそり目立たないように会いに行けばいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初はだめやとおもってて私が店長に相談してしまって、店長が大事にしてこうなってしまいました、、
こっそり会社のでてきたところちょっといいですか?で声かけてみていいと思いますか?

お礼日時:2020/07/03 10:55

会いに行ってはいけません。


あなたはずっと苦しみ続けていますよね。
心療内科は受診されましたか?
カウンセリングは受けてみましたか?
会社から連絡を取るな…
と言われた意味を考えてみて下さい。
彼がどうして接続出来ない様にしているのか、考えてみて下さいね。
答えが出るでしょ。
あなたは最後に伝えたい事があったとしても、それが許される関係ではないという事なんですよ。
そして、彼もそれは望んていない。
あなたの胸の中で鍵をかけて、閉まっておいて下さいね。
きっと、まだ病院もカウンセリングも行ってないでしょ?
行って下さいね。
あなたの未来はそこから…
    • good
    • 0

「会いに行ってもいいですか?」


という質問ですので
「駄目です」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

理由は?

お礼日時:2020/07/03 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!