アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜中にセフレっぽい関係の男性の家に行ったときのことです。
相手の男性は仕事終わるのが遅くて
わたしが朝早いため会うのは翌日わたしが休みの日が多いんですが、
いつも週末しか連絡してこないねって
言われたり、
相手がぐっすり眠っていたので起こさずに彼の部屋から帰宅しました。
翌日に鍵開けっ放しで帰ってごめんねとラインしたのですが、既読になりません。
わたしは悪いことしたのでしょうか?

A 回答 (3件)

ごめんね、の一言なら通知で読めますからね


セフレにご機嫌取りなんかしませんから、特におかしな対応じゃないですね

次いつ行けばいい?

って追撃してみてください。
それで返信がないなら、何かを理由に切られてます。
    • good
    • 1

カギを開けっぱなしにした理由は何ですか。


鍵を閉める音で、起こしたくなかったからではないですか。
一瞬は、泥棒の影がよぎりましたが、起こすリスクの方が勝ったということですよね。
あなたは、悪いことはしていません。
一つだけ質問です。
セフレと、セフレっぽいの違いを教えてください。
    • good
    • 0

興味なくなったか、他の女とヤッてたんでしょ。


セフレが相手を縛ってどうするんですか?
お互いが性処理の道具なんだからそんなもんです。
大人のオモチャの、生きてる版。

セフレっぽいじゃなくて、セフレなんですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A