プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫してしまって、会社にばれて、プライベートなことだから、今後なにかあっても会社は責任取らないとゆう一筆をお互いかきました。ですが、気持ちの整理がつかず、また復縁したいです。相手も仕事がくびにならなければやりたいとはゆってくれていました。
きくと、くびにならなかったらしいです。けど、会社に連絡とるなといわれていて、二週間ほど撮っていません。昨日連絡してみると、接続できませんとでてきました。これは着拒否ですか?また、それがむりなら、あいにいってもいいでしょうか?
この関係がむりならむりで最後にいいたいこともあるので、、
批判などは充分わかっているのでそれは控えてください

A 回答 (26件中11~20件)

まだ1人で病院にも行けない子供が

不倫なんかしてたらあかんやん!
    • 5

女性経験ありの男性です。

どうしても彼に会いたいなら、その旨相手に伝え、連絡を取りましょう。
セフレで良いなら、その時に、伝えます。
しかし、外交とか、営業マンで無ければ、時間が取れませんよ。
内勤者では無いことを望みます。
兎に角、時間の余裕が無ければ、不倫は必ず、バレますよ。
日本の法律では、不倫は、問われません。
有るのは、民事だけです。
しかし、会社に始末書を二人して書いたなら、会社にバレたら、彼は、会社に居ずらいでしょう。
その辺を考えて、作戦を練らなくちゃなりません。
もし、私が貴女なら、彼が何もかも捨てて、一緒に夜逃げする位、貴女を愛してくれるなら、嬉しいですが、何も、夜逃げと、貴女を唆している訳では無いので、誤解無く。
私もかつては、愛する女が居ましたが、流石に、家庭迄捨ててはと、考え、結局、すったもんだの末、別れました。
今では、後悔して居ます。
私の不始末ですが、別の女性ですが、結婚前に付き合い、結婚後も別れず付き合いが続いた女性も居ました。
何が良くて、何が悪かったのか、良く分かりませんが、人生は、一回しか有りません。
善悪は、兎も角、自分の行きたい道を自分で選びましょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼は営業マンです
自分の思う方にすすめばいいってことですか?

未成年でしたか。

。ちょっとショックです。
相手男性も罪な事しましたね。
学生さんならスクールカウンセラーもありますが、社会人ですよね?
お母さんには相談しにくいですよね?
診療内科が行きにくいなら、市区町村の保健所などに女性カウンセラーの相談日があったりします。電話相談や、いのちの電話でも良いと思います。
あなたの精神状態が心配です。
    • 1

不倫は別の意味で、男に取ってスリル的で、魅力が有ります。

彼に、復縁する気持ちが有れば、待ち伏せも、非通知でも、良いでしょう。
何だか、私も不倫して居る様な、感覚になりましたよ。
    • 1
この回答へのお礼

私は相手の家庭をこわしたくはなくて、むこうがセックスレスらしいのでただのセフレでいいのでどうしてもつながっときたいです、、
ばれてからも相手の処分内容が決まるまでは連絡とっていて中出しするや、担当かわるだけでくびだけだったら、私があいたいっておもうなら、あいたいとはいってくれたのですが、連絡つながらないとなるとだめだったのかなとおもってしまいます。8さんは男性ですか?すこし相談しててもいいですか?すいません

家が分かれば、通勤の行き帰りを狙うか、会社の帰りを待ちます。

また、会社には、誰か代わりの人に頼み、連絡を取って貰うかです。
    • 0
この回答へのお礼

会社の帰りいっかいゆってみます。その前に非通知でかけてみてそれでもむりだったらあってみます、、
houtengxianer8さん的には私があったりするのは否定しないんですか?(*_*)
また復縁できますかね、、どうおもいますか??こんなこときいてしまいすいません

二十歳の女性にしては、貴女はしっかり者ですね。

そう言う人と、私も恋をしたいです。
何とかその人と連絡を取り、関係を続けましょう。
上手くやって下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。どうやって連絡とればいいでしょうか、、

たった一度の人生です。

それ程相手の人が恋しいなら、初志貫徹で、愛を貫きましょう。
但し、貴女は(女性ですよね)相手の家庭を壊して迄、愛を貫く覚悟が必要です。
其れが分かって居るなら、大いにおやりなさい。
但し、貴女も、彼も、民事上の責任を問われる場合が、有るので、その覚悟が必要です。
    • 0
この回答へのお礼

相手の家庭を壊さない程度にやりたいです。
結婚したいとかはおもわなくて、ただ自分で切りたいとゆう思いがあって、、

大丈夫ですか?大丈夫じゃないですよね?文章を見る限りちょっとノイローゼ気味に見えます。

少し頭を冷やした方が良いです。
カウンセラーのいる診療内科で話してみたらどうでしょうか?一時的に投薬を受けて眠れるようにするのも有効です。
体と頭が休まればちょっと冷静になれますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、、正直だめってことは頭ではわかってるんですが、心が苦しくて、、
私は10代なのであまり一人で病院にいけなくて

私の在籍した会社は、30人位の零細企業でしたが、女性社員は少なく、事務員位でした。

在籍30年以上でしたが、社内恋愛は、社員間では、絶えて無く、社長のみが、経理の女性に手を付けていました。
変な会社でした。
社内恋愛が、無かったのは、女子社員が少なかったのが、原因かもしれません。
しかし、私たちの社長は、女癖が悪く、当時、社長室は、経理と直属していた為、経理の女性と社長は、接触し易かったと、思います。
また、当時はバブル全盛期で、私も社長のお供で、良く、新宿の街に繰り出したものでした。
と有る、クラブの子に社長が、思いを入れ、必ずその子を指名、私たちに同席したものです。
社長は、奥さん以外の女性は、多分初めての経験で、中々、その子に手が出せず、見かねた私が、社長より先にその子と、秘密内に仲良くなり、クラブが退けて、社長と私が、彼女を彼女自身のアパート迄、送り、その後、社長宅から、私が2万円位預かりそのまま、郊外の私の自宅に戻る筈でしたが、Uターンして、彼女の待つアパートに。
それから渋谷のラブホで、彼女とデートし、再び、彼女を自宅アパート迄、送り届け、その足で郊外のマンション迄ご帰還が、暫く、有りましたが、軈て、社長にバレ、喫茶店に呼び出され、社長と、対面、(飼い犬に、手を噛まれた)
感じの社長でしたが、「私情は挟まない」と、言う一言で、不問になりましたが、社長と私と、彼女のW不倫は、私が退職する迄続きました。
しかし、彼女は、軈て、クラブを辞め、会計事務所に奉職しましたが、50歳ちょっと位で、亡くなりました。
世の中分からないものです。
    • 0
この回答へのお礼

私はあいにいっていいのでしょうか?

不倫はあくまで民事なので、会社は一切不関知とか不処罰なのは、割と普通の対応です。

民事問題ですから、会社が従業員の遺産相続とかに口を出さないのと、同じ様な話です。

従い、不倫で処罰などしたら、会社が違法になっちゃうし。
「一筆」を取り交わすのも、慎重と言うか、一筆取り交わしちゃうと、むしろ不関知ではない証拠になっちゃいそうな気もするけど。
まあ、公序良俗に反す行為と言う部分で、譴責あたりくらいは妥当かな?

それはさておき、今後のあなたの行動に対し、根拠のある各種意見が言えるのは、当事者のみ。
当事者とは、あなたと不倫相手に加え、被害者である不倫相手のパートナーだけです。

すなわち、回答者が何を言っても無意味と言うか、質問すること自体も無意味と言えますが。
ただ、あなたは「民事上の加害者」である点だけは、意識した方が良いとは思います。
具体的に言えば、ここから先の行動は、もし慰謝料請求された場合、基本的には慰謝料の金額が高額化する可能性でしかありません。
    • 0