アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真面目に質問させていただきます。
私は57歳でお互い結婚歴があり
趣味が同じで知り合い、お互い惹かれあって交際しています。彼は5年前に奥様と死別されました。
私は20年前に離婚しています。

お互い会社員で忙しく過ごしています。
お付き合いして半年になり体の関係もありますが
最初の2ヶ月はなんの問題もありませんでしたが
3ヶ月目あたりから彼が射精できなくなり
中折れ?中断してしまいます。
勃起はして挿入するのですが途中で「ダメ。イカナイ」
と抜いてしまいます。

彼に「くそ!今までこんな事なかったのに!」と言われると
「え?私がゆるすぎる?」「魅力ない?」と落ち込みます。
私も離婚して何人かの男性とお付き合いしましたが
射精できなかった方は彼が初めてです。
(彼にはもちろん言っていません)

彼の年齢も考えるとこれが普通なのかな?
とも思うのですが射精しないのは普通なのでしょうか。
抱きたい!と言い行為まで行うのですが
「イカナイ」と言われると結構ショックです。
プレッシャーはかけたくありませんx
彼は8年ほどセックスはしてなくても
自慰はしてきたようです。

私も彼を理解したいですがやはり切なくて
不完全燃焼です。
心因性を考えるとそれを伝えることもできません。

最善策をアドバイスいただけると幸いです

質問者からの補足コメント

  • 付き合いはじめの-1ヶ月は、数日連続も可能だったのですが、この数ヶ月で何度か喧嘩もしたりするうち冷めてしまったのかなとも考えています。私は彼が中折れし中断し、自慰するならば、私も切なすぎるのでセックスしなくてもいいとも思うのですが、それは自分勝手でしょうか

      補足日時:2023/08/28 11:44

A 回答 (11件中1~10件)

>「くそ!今までこんな事なかったのに!」



これ見栄張ってると思います。


あとは普通に老化だと思いますよ。
あなたのせいじゃないです。

男性がこういう問題で卑屈になるとあまりうまくいかなくなるケースが多いです。その覚悟も必要かと。
無理に最後までしようとするとますます悪循環です。
夫婦だとそのまま生活できるのですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

救われました。
私のせいだと思って辛かったです。

お礼日時:2023/08/29 17:47

こんばんは。


>彼が射精できなくなり 中折れ?中断してしまいます。
>彼の年齢も考えるとこれが普通なのかな?
→普通ではありませんが、まま有ることです。
対策
1.ED治療薬を処方してもらう。
 泌尿器科で相談し、彼に合ったED治療薬を処方してもらいましょう。
 (バイアグラとかシアリスとかです)
 事のある日に指示通りに服用します(空腹時とか)
 これで、中折れはなくなります。刺激が継続するので、射精出来ると思
 います。
 ただし、事のある日に限定してください。飲み過ぎると身体が慣れて
 効かなくなります。
2.ストレスの発散
 仕事等のストレスがあると中折れし易くなります。趣味などで上手にス
 トレスを発散させましょう。
3.血液サラサラに
  血流が悪くなると、勃起不全になりやすいです。
  青背の魚、納豆、タマネギなどを積極的に採り、血液サラサラにしま
  しょう。
4.スタミナ食を
 いわゆるスタミナ食と積極的に採りましょう。
 牡蠣、鰻、山芋、ニンニク、レバー、メカブ、他亜鉛を多く含む食材
5.運動する
  体力は重要です。
  ジムでの筋トレ 1回2時間程度X週2回
  ウォーキング 毎日1万歩程度
これで、とても健康で元気になります。ついでに、アッチも元気になります。

私は72歳、♂。
1~5はクリアしています。
セフレがいます。
彼女とは月に2回ほど会ってHを楽しんでいます。
会うと、いつも2回戦です (^o^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やってみます

わかりやすくありがとうございます。
私に原因があるのかと悩んでおります。

お礼日時:2023/08/29 17:35

心因性ではないと思います。

あなたの膣に合うローションを使ってもらって挿入してもらってみてはどうですか?まだ、挿入できるのは羨ましいです。私は60代後半から挿入できる固さにならなくて、セックスは諦めました。その代わり、舌先と唇をフル稼働して妻をイカしています。最初は乳首を優しく舐めながら下半身を触ります。しばらくして下半身に向かって唇と舌先で舐めながら彼女の性器周辺を舐めてあげます。左右のびらびらを舐めながら口に含み[美味しいおまんこ]と言いながら左側のヒダを舐めて口に含み、膣の穴に舌先を入れて舐め回します。彼女の汁が出てきて美味しいです。最後にクリを優しく軽く彼女と表情を見ながら舐めてあげます。クリ以外に穴やヒダとクリを交互に舐めながらクリを中心に舐めてあげていると彼女はエクスタシーに達してしまい、痙攣みたいになり2人でしばらく抱き合います。それから私の性器を触ってくれてたっぷりフェラしてくれます。精液を最後まで舐めて飲んでくれます。彼女がイク前に、膣に指を入れながら同時にクリを舐めてあげます。気持ちいいと言ってくれます。彼女がして欲しい行為や触って欲しい場所や舐めて欲しい部分は、何でも言ってもらう約束になっていて、喜んで応じています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的にありがとうございます。
私が色々してあげての、彼はほとんど前戯なしでの挿入です。正直私は挿入以外何もしてもらってないのです。
焦っているようで前戯していると萎えてくるようです。

お礼日時:2023/08/29 17:39

まだ元気になります。

いろいろ試してください。
例えば、亜鉛とかマカ。
前戯の時間を短くして、早い目に挿入して、
早い目にいかせる。女性の励ましの声、
「あはー、いいー、そこそこーー」なんちて
盛り上げるんです。
がんばってねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

頑張ってみます!

お礼日時:2023/08/29 17:39

その年齢ならしゃーないですよ。


初めのうちは彼も久々で出来たんでしょうけど回数重ねる毎に飽きる訳ではないけど性欲より年齢が上回ってしまいそういう状況になります。
それはあなたがどんなに綺麗とか可愛いとかでもです。 失礼ながら57歳だとどんなにケアしていても乳は垂れ、下っ腹も出て視覚から入る男にはキツいのが現状です。 あなたは悪くありません。 まだ抱こうとしてくれるだけ嬉しく思いませんか? その気はあるけど身体が付いてこないのです。 逆に抱こうしてくれるから未達の不満が出てくるのではないでしょうか? 付き合い出して日が浅いからこの手の悩みも生まれるけど普通、世間一般、64歳男と57歳女の性行為なんて皆無ですよ。 それと自慰行為暦が長くなるとどんなに締まるオ〇〇コでも刺激が弱くイケナイ男は沢山います。
そんなにイカしたいならあなたがペッティングで気持ちよくさせてもらってから口と手でイカしてあげればいいんじゃないでしょうか?

そういう夫婦も沢山居ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。
おっしゃる通り抱きたいと言われるだけで幸せなのです。

お礼日時:2023/08/29 17:41

グロ注意って表記してもらえる?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

申し訳ございません

お礼日時:2023/08/29 17:41

まず、彼の意気込みはかならずしも性行為に反映されるとは限りません。



詰まり、ヤル気があっても息子は知らん顔する。本人の意志は関係ない、ということです。

あなたとの会話でさえ反応したのにピクリともしない、彼の息子はあなたに魅力を感じていない、と思われます。

こうなったら、あなたも何等かの刺激的な言葉を用意する必要がありますね。例えば、「縄」「アナル」「ロウソク」これは実際に行為にするのではなく、無意識に働き掛けをする、ということです。

彼も悩んで居るでしょう。良い方向に解決すると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうですよね。

お礼日時:2023/08/29 17:42

泌尿器科に相談する方法もあります。

 ドラッグストアで買ってみて、マカ、ニンニク、マムシ、亜鉛などを試してみるのも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
試しているようです

お礼日時:2023/08/29 17:42

若くてもそういうことありますよ。


この前やってた、奈緒さん、瑛太さん、田中みな実さん、岩田さんのドラマ、「あなたがしてくれなくても」はご存知ですか?

奈緒さんと瑛太さんの夫婦はセックスレスなのですが
瑛太さんが妻だけEDという内容でした。
奥さんに魅力がないからとかそういうことでは全くなくて、むしろ大好きなのにです。

彼氏さんが、あなただけにそうなのか、
年齢的に誰にでもそうなのかはわかりませんが、
あなたに魅力がないからという理由ではないと思います。
そういう症状の「病気」と思った方がいいと思います。

一度、妻だけed 彼女だけedなどを調べてみたりしてみてください^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!
是非観てみます!

お礼日時:2023/08/29 17:44

64で、まだ行為があるだけ凄いと思うけれど。


別に伝説の性豪を目指してもらいたいわけじゃないなら、それだけで凄い事なんだと貴方も納得しなくちゃね。
彼も、ずっと同じを続けられるわけじゃないんだと、時間は流れているんだと、聞き分けぐらいつく年齢でしょう。

お互いに大人になるのが、提案する解決策ですわね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございました!
はい私も大人になります

お礼日時:2023/08/29 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A