アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど気になる人に、卒業おめでとうLINEが来ました。
なんて返信したらいいでしょう?

A 回答 (5件)

卒業したのに2個目のボタンが欲しかった→今は2個の玉々が欲しい って

    • good
    • 0

ありがとう❤️お礼がしたいからホテルに来て

    • good
    • 1

有難う御座います


新たな世界にチャレンジしますのでよろしくお願いします
とか
ありがとう
お互い明るい春を迎えましょう
とか
    • good
    • 0

じゃぁ、卒業パーティーしようか?

    • good
    • 0

あなたは女性ですか?関係性は?



そんなアバウトな質問したところで答えが出ないことはわかりませんか?厨房が!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています