プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

できれば男性の方に聞きたいです。

挨拶程度くらいしか話したことのない後輩から急に
「卒業おめでとうございます」的なdmがきたら迷惑ですか?

その先輩とは、文化祭で一緒に写真を撮ってもらい、dmでそのお礼をしたきり何も話していません。

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

いいんじゃない?



迷ってる暇はないですよ~。
    • good
    • 0

気になるからメール?迷惑じゃないけど、は?、ってなる、あやふや続けると嫌われるからやめた方がいい

    • good
    • 0

一緒に写真を撮ったこともある仲なのですから、その程度のメッセージは何ら失礼ではないと思います。

    • good
    • 0

知らない人ではないし、しつこくしなければ迷惑ではないでしょうけど


俺のことが好きなのかな?って思われるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています