アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる先輩に「卒業おめでとうございます」のメッセージを送りたいのですが、なかなか勇気が出ません。

どうしたらいいですか?

何かいい方法や考え方が有れば教えてください。

A 回答 (3件)

先輩と面識がないなら送らない方が良いと思いますが


話したことあるなら送ったら喜ぶと思いますよ。

考え方としては、相手の立場に立ってみることです。
    • good
    • 0

「卒業おめでとうございます」って後輩から送られたら純粋に嬉しいですね。



勇気が出ないのは何故でしょうか?おめでとうございますと送って嫌われることはまず有り得ませんよ?
    • good
    • 1

のんびりしていたら、他の人に取られてしまうかもしれませんよ。

告白のタイミングはあなたの気持ちが高まっている時が良いと思います。
あなた自身が変わりさえすれば、恋人選びの物差しも自然と変わってくるものだとは思います。
良い結果になるといいですね。

『もっと愛するほかに、恋への治療薬はないのです。 - ソロー』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています