プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日卒業式なので好きな人におめでとうのLINEを送りたいんですが、『卒業おめでとう!今考えたら3年間同じクラスやったね笑 高校でも頑張ってね』こんな感じでいいですか? "ね" の量は大丈夫ですか?笑 ちなみに'頑張ってね'のあとは腕の筋肉(?)の絵文字をしようと思ってます。

A 回答 (3件)

「卒業おめでとう!三年間同じクラスで嬉しかったよ!高校でも頑張ってね


」文章なおしてみました^_^
    • good
    • 0

ねの数は大丈夫です笑


好きなら最後だし告白してみては?
    • good
    • 2

そんな貴方への返信の可能性「お前も頑張れよ(笑)」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています