アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日気になる人が卒業式です。
でも今日はきっと遅くまで遊ぶだろうし、返事は明日にしようかと思っているんですがどう思いますか?


今日気になる人が卒業式なので、きっと遅くまで遊ぶと思うので返事は明日にしようかなと考えてます。
基本1日に1回ぐらいの返信速度なので、仮に今日送った所で返って来ないだろうし
楽しく遊んでいる所に水を差すのもなと思ってます。

今日の夜中に返事が返って来ていましたがまだ返していません。
その返事+卒業おめでとうを明日送ろうかなと思っているんですがどうでしょうか?
相手がインスタのストーリーに多分卒業関連の事を投稿すると思うので、それにいいねはしようと思ってます。

A 回答 (1件)

私なら


送りたい時おくりますね^ ^
その時その時の気持ちを大切にしたいから。
今!今お伝えしましょう(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
送りたい時に送るの言葉に励まされて送っちゃいました!
連絡も楽しく続けられてます!

お礼日時:2024/03/04 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています