プロが教えるわが家の防犯対策術!

※文章が下手で読み辛いいかもしれませんが、ご了承下さい。

前に知人の女性に合コンを開いてもらいまして、その時に凄く気になった女性がいましたので、知人に頼んで飲みのお誘いをして頂きました。
その後、OKの返事をもらいまして、先日2人で飲みに行きました。
その場は楽しく過ごす事が出来て、別れてからお礼メールをすると「楽しかったです。また宜しくお願いします」と返事がありまして、知人からも「楽しかったって言ってましたよ」と教えてもらいました。
また会って話しがしたいと思い、「次の○日に食事でも如何ですか?」とお誘いのメールをしましたが「先約が入ってまして・・・また宜しくお願いします」との返事でした。
この「また宜しくお願いします」といのが気になるのですが、どういう意味なのでしょうか?
誘って下さいという事なのか、社交辞令なのか・・・。
恋愛経験がありませんので、不安になっています・・・。

A 回答 (2件)

「誘ってください」ということだと思います。



あらためて、誘うべきですよ。
日付を指定せずに、いつがいいか問いかけるメールにしてみては
いかがでしょう?
    • good
    • 7

考えすぎですよ。


そのまま素直に受け取るべきでしょう。
また、頃合いを見計らって誘えばいいだけですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A