アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振られて、元気でねとLINEで送ったところ、
一緒にいれた日々は楽しかった
付き合えてよかった
幸せになってね

と、返事がありました。
幸せになってねと言われてスルーするのも変なので返事したいのですが、なんて返せばいいのでしょう。

また振った後に、一緒にいれた日々は楽しかった
付き合えてよかった という男性心理はなんですか?

A 回答 (5件)

どうしても返信がしたいという事であれば


「あなたもね」とか「有難う」「了解!」「お互い幸せになろう」みたいな感じでどうでしょう。

付き合えて良かったという心理は、別れはしたものの、楽しい思い出や勉強になった事も多々あったでしょうから、普通に感謝の意を表したのではないかと思われます。

『立つ鳥後を濁さず』的な最後の挨拶という意味もあったと思います。
    • good
    • 1

付き合ってた女性に、別れ際にわざわざきつい言葉をかける必要はないでしょ。


「(俺じゃない男と)幸せになってね。(さようなら)」って言葉が隠れてて、会話はこれで終わってるよね。
何とかLINEを続けたいって思ってるのかもしれないけど、厳しいよね。
    • good
    • 1

返信はありがとうあなたも幸せになってね



心理は本気で楽しかったと思っている。できればあの時の関係に戻りたいが戻れないことを自覚している
    • good
    • 0

そこの男性心理としては「振った相手から恨まれたくない」です。



あなたの「元気でね」も一種のお礼ですから、あなたと彼とで、お礼を言い合って会話は終了しています。

それでもなお返信したいなら、ありがとうのスタンプでも送ればいいのではありませんか。

しつこくお礼をするのも未練がましく見えてしまい、度を超えると気持ち悪く思われます。
    • good
    • 0

「幸せになってね」と言われたなら返事は「ほな幸せになったるわ」でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A