アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達以上恋人未満といわれました。
女としては見てるけど。
エッチをしたい体じゃない=そーゆー女としてみれないと言われました。
体系とかが良くないから?と聞いたら
そーゆのではない。
ただ自分の体が反応しない。
したいと思わなかったと言われまさした。
ショックで仕方ない。
たしかになんでも話せる気を使わない男友達だけど。
さすがにショックです。

A 回答 (5件)

女としての色気が感じないって事でしょう、そこまでハッキリ言われたら流石にショックだよね。

そこまで言わなくてもねえと思うけど。それとか貴女が迫ったとか(やりたいって?)
    • good
    • 0

正直…。


=好きではない!ってことだよね。
性別的に女だから、女として見てるだけで、恋愛対象の女性としては無理ってこと。

あなたも男友達なら、セックスしなくてもいいでしょ。
    • good
    • 1

まぁ 兄妹とはエッチしたくないし


趣味もあるから
そんな人もいますよ
普通魅力があれば男から告ってくるけれど
自分から告ッてくる女性の大半は
自分勝手な思い込みで妄想を膨らませて
相手も自分を好きなはずと
勘違いしてコクって撃沈されていますからね
男が告って来るまで待つことです
貴女が男なら貴方と付き合うかどうか
付き合ったらどんなメリットがあるか
連れて歩いて恥ずかしくない素敵な女かどうかです
    • good
    • 0

で、何を聞きたいんでしょうか?

    • good
    • 1

だって友達なんだから仕方ないでしょう



SEXしたから恋人って区切る人から

そうじゃない人まで


男として見てないならいいのかも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A