アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性から

あなたはつまらない
エッチも下手
女性を満足させられない男

だから私は次の恋はもっともっと楽しむ

って言われたら

どのくらいショックですか?
数か月寝込みますか?

A 回答 (11件中1~10件)

でもはっきり言うほうもコミュニケーション下手ですよ



言わずに雰囲気よく調教しなきゃ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

好きなら絶対言わないです、こんなこと。

お礼日時:2018/05/11 09:43

て、言うか、上手いも下手もないですよ。

気持ちが、入っていればどーでも良いことです。男性に失礼ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちが入っていなかったんでしょう。
早くカレヨ止まれ!って思っていましたから。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/11 20:53

上等な女に言われたら大ショック。


中等な女に言われたら、ほっとけ!
下等な女に言われたら嬉しい!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変わった方ですね。
大ショックなら数か月恋愛から離れますか?

お礼日時:2018/05/11 10:49

エッチって


上手い下手は
ひとそれぞれ

思ったんだから
しょうがないよ

エッチの極意は労りって

昔話できいたような

自分勝手なエッチしてたんなら
言われてもしかたないね

言ってしまったのも
しかたないね

成田あきらの漫画でも
プレゼントしてあげたら
立ち直るかもです
(ゝω・´★)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>自分勝手なエッチしてたんなら言われてもしかたないね
馬鹿力で抱きしめるので肋骨折れそうで、気持ちいどころか痛いだけでした。。。

お礼日時:2018/05/11 09:56

好きな人だったら、そこそこ、落ち込むなぁ。


数か月寝込むとは言わないけど、寝つきは悪くなるだろうな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ラインブロック辞めて、と言うのにブロックするから
言いたいこと、我慢してたこと全部言ったら
実はブロックされていなくて読まれていました。

お礼日時:2018/05/11 09:50

そんなあばずれは、こちらから願い下げです。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

お口が悪い方ですね^^

お礼日時:2018/05/11 09:41

自分なら創意工夫に励むなあ。


うん、いろいろと励むなあ。

「叱咤激励」って言葉を信じている。

・・・
「批判、誹謗中傷は辞めてください」…から始まる質問をするような人や、
自身に対して注意をする人をブロック登録するような人には無理かもしれないけど、
自分のように鈍感なのか単にポジティブを拗らせているのかよく分からない人には、
むしろ良い意味に受け取られることがあるので注意しましょう。

・・・余談・・・
てかさ、数か月寝込むようなメンタルの弱い人にそんなこと言ったら、
傷害罪が適用されるかもしれいないからくれぐれも相手を見てから言うようにしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ラインブロック辞めて、と言うのにブロックするから
言いたいこと、我慢してたこと全部言ったら
実はブロックされていなくて読まれていました。

お礼日時:2018/05/11 09:45

(´ω`)へこむが


そんな経験ないから

言う方に、(;゜∇゜)ギョっとするかもです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラインブロック辞めて、と言うのにブロックするから
言いたいこと、我慢してたこと全部言ったら
実はブロックされていなくて読まれていました。

お礼日時:2018/05/11 09:45

ショックだけども そんな女とはさっさと別れます

    • good
    • 6
この回答へのお礼

互いにそれがいいと思います。

お礼日時:2018/05/11 09:44

上手ではないと自認はしていますがそう言われると相当のショックですね。


思ったことをストレートに言わないようにしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ラインブロック辞めて、と言うのにブロックするから
言いたいこと、我慢してたこと全部言ったら
実はブロックされていなくて読まれていました。

人に嫌なことをすると自分に返るってコトですね。

お礼日時:2018/05/11 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A