アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は30歳の女性ですが、最近33歳の彼が出来ました。
なかなか出会いがなくて、自分のタイプとは反対の人でしたが、
前向き仕事に打ち込んでいることとか、思いやりがあり優しい人だったので、快くOKしました。
そんな彼と先日初めてお泊りでしたが、彼のエッチに幻滅してしまいました。
まずキスもなしに、胸→あそこをちょっと触っただけで入れようとしました。
キスしてとお願いしたら、ディープキスの仕方があんまり分からないのか、一人で舌をベロベロとすごい速さで動かしているだけ私の舌にも絡めてきませんでした。
そんな感じなので、私は全く感じることができなくて、濡れなかったので彼のアレが入りませんでした。
私はすごく敏感な方で元彼とはキスの段階ですごく濡れてしまいました。
今の彼は過去に彼女がいたようなので、初めてではないはずですが、
彼は「緊張しちゃったから、また来週トライしようね」と言っています。
来週また同じ様な状況では多分私は感じることができなくて、
無理そうです。

とっても優しくて尊敬できる人なのに、これだけで幻滅してしまいました。
私も経験豊富ではないですが、ある程度男性経験を経てきたので、
彼にアドバイスをしたいところですが、彼の自尊心を傷つけてしまいそうで怖いです。
何よりも彼は私をすごく好きだと言ってくれているので、余計に言えません。
そんなことで人を判断している身勝手な私は、かなり性格が悪いと自覚していますが、
1回目で彼のことを決め付けるのは早いと思いますか?
せっかく良い人に出会えたけれど、性生活で満足できないのはこれから欲求不満になってしまいそうです。
なかなか性の悩みは誰にも相談できなくて、どなたかアドバスをお願いいたします。

A 回答 (13件中1~10件)

そうだね~もう少しゆとりを持って見て上げたら?


行為に入る前に、もう少し落ち着いて、ゆっくり愛し合いましょ♪と
彼を急かさないようにしてあげるとかね。
彼は行為を成立させたくて自分の感覚だけで動いてる。
形に拘るというかさ、こうすれば女性は喜ぶ的なね。
それに対して受け止めての貴方としてもお互いに30代なんだし、もう少し落ち着いた関わり方もあっていいんじゃないとね。
緊張したのか慣れてないのかわからないけどさ。
彼に、ガッチリ主導権を持って進んでもらわなくても良いんだからと
肩の力を抜いてもらわないとね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
そうですね、もうすこしゆとりを持たないとですね。。。

お礼日時:2009/05/04 09:43

安~~いソープでしか


経験が無い男性と考えられる行動ですよ。
愛撫は嫌がる女性が多いので
ちょっとだけしか触らせてもらえないし、
キスも女性が絡めることなく、(させてくれない女性が多い)
すぐ「もう良いでしょ?」と言われるからセカセカとキスする羽目に
で、ローション付けてるからすぐに「どうぞ」で、終わり。

高級ソープは逆ですけどね(笑)

結構、教育難しいと思いますよ。
前の彼女との破局に、これ関係してるかも。

今回の事も、
お互いの緊張があったから
彼女は体の準備ができなかったんだと
絶対に思ってるはずですしね。

自尊心が高いタイプの人なら、まず直りません。
「こういうもんだ」って決め付けてますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
そうですね、、、
なんだか思い当たるふしがあります。。。

お礼日時:2009/05/04 09:46

こんにちは。



私もキスとHがへたなひとはぶっちゃけあまり恋人にしたくないですが^^;
お互い、ちょっと焦り過ぎちゃったんじゃないでしょうかね。
彼氏さんは、自分の快楽だけ求めようとして、
質問者さまも、出会いがなくてちょっと焦っていて(失礼)
好みのひとではなかったけどいいひとだったからOKした。
性生活で判断してはいけないけれど、もうちょっとお互いを知ってから
(知り合ってから行為にいたるまでの経過がわかりませんからなんともいえませんが)

アドバイスじゃなくて「わたしはこうしてほしい」みたいにもっていけば、「体のコミュニケーション」は取れるのではないかなと。
実際、私も言えないタイプだし、相手にされるがままになってるから
ひとのこといえないんですけど・・・。

次は、前のことはわすれてリラックスしてしてみれば?

うまく言葉にできなくてごめんなさい。
何回かして、あんまり相性が悪かったらお別れしちゃっても
しょうがないと思います。結構行為のしかたってそのひとの性格も
でてると私は(自分の経験上)そう思うので。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
確かに全然良い出会いがなくて焦っていた感じがあります。
タイプじゃないけど、人間的にすごく尊敬できる人だったので、、、
mari72tのおっしゃるとおり、もうちょっとトライしてみようかとおもいます。

お礼日時:2009/05/04 09:49

確かに性の相性というのも、付き合っていく上で重要なファクターだと思います。


ただ、最初の一回目で判断するのは早過ぎると思いますよ。
多少経験がある人でも、初めての時には、緊張したり少しあせったりするものです。
また、何回か回数を重ねる内に徐々に相手に合わせていく余裕もでてきます。
その中で相談者さんも、ただ受け身ではなく、貴方のスタイルのキスを相手にしていくなどすれば、よほど無神経でなければ貴方のスタイルを学習すると思います。
そこで、まったく改善が見られなかった時には、彼の自尊心を多少傷つけても口で言うしかないでしょうね。
他に問題の無い彼なら、その問題を一緒に上手く解決していく方が良いと思います。
また、魔法のように一発で解決しようと思わないで、徐々に解決していく事も大事だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
確かに1回目で判断するのは早すぎますね。。。
今までの彼でこういう経験はないので、
がっかり度が大きかったみたいです。
様子を見て、傷つけるのを承知で話してみようと思います。

お礼日時:2009/05/04 09:55

キスで相性が判るとはいいますが・・・(その通りなんですがw)



Hが全てじゃありませんが、相性が悪いとかなりの確立で破局するのは目に見えてます。
彼氏の自尊心を傷つけてしまっても同じことですよね。

私の考えですが、1つは彼氏にあなたの好きなこと、好きな方法を少しずつ伝えてやってもらうのが最良ではないかと思います。
アドバイスではありません。好みや手法を伝える。これだけです。
それと彼氏に何かをして貰うのではなく、キスにしても愛撫にしてもやって欲しいなら、まずはあなたがやってあげることも大切だと思います。
お互いに努力することが重要ではないでしょうか。
マグロがお好みなら・・今の彼氏とは別れた方が懸命かもしれません・・・。

敏感な方はキス以前、体に触れる前に既に濡れています。
最初の頃は違っても次第にそうなる方もいらっしゃいます。
要は精神的なものと言うことですね。
ちょっとした心境の変化でも体の反応はかなり違うものです。
それに愛情やお互いを信頼する気持ちが無いと感じることは中々難しいものです。
ポリネシアンセックスはご存知でしょうか?
少々変わった性行為ではありますが試してみるのも手だと思います。
最初は難しいかもしれませんがやってみる価値はあると思いますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
確かに自分ばかりが受身なのは問題ですね、、、
彼の自尊心を傷つけるのを承知で話し合いが必要かもですね。。。

お礼日時:2009/05/04 09:52

ものは考え方ですよ。


キスも上手でHも上手なら、今までにたくさんの女の子と付き合ってきて、捨てたのか捨てられたのかの男性です。

きっとあまり恋愛経験がなくて、焦っていたのだと思われます。こういう方が、そのままずっとその調子とは限りません。あなたを本当に自分のものとしたら、気持ちが落ち着いて、もう少しHに入るまでに愛撫をしてほしいとかのリクエストも受け付けれるようになるかもしれません。

せっかく結婚も視野に入れていい方と交際が始まったのです。
恋愛って、きっと双方が育てる気持ちがないと上手く行かないと思います。あなたが上手に裏でリードできる方法を考えるのが得策ではないでしょうか。
全て問題のない人を棚から牡丹餅のように待っていても仕方がないのではないでしょうか。

私だったら、自分が好きになった人で、相手も自分を好きになってくれて、体も求めてくれたのなら、少々愛撫が下手でも嬉しいです。その不器用なところも愛しいかもしれません。段々上手になってほしいですが、いきなりは無理かと思いますし、そうだったからといって自分を大切にしてくれないと、簡単にがっかりしないと思います。とりあえず、遊びでなくて、自分を女としてみてくれて、身体の関係に入っていくということは、細かなところをのぞいて、ワンステップ進んだことになるのではないでしょうか。
次回はきっともう少しマシになるかもしれませんよ。めげないで下さい。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
確かに女性経験はあまり豊富そうではなくて、
そういう所も真面目でいいかなぁと思ったんですが、、、
今の自分はすごく自分勝手で嫌になりますが、
もうちょっと回数を重ねてから、考えようと思います。

お礼日時:2009/05/04 09:59

誰にでも欠点はあります。

それも含めてあなたが彼を受け入れられるかどうかではないですか?
    • good
    • 2

あきまへんな! なんで最近の若い娘は辛抱たらへんのやろ!


昔「ハートに火をつけて」いう歌があったけど、あんた 体に火つけることしてか思てしまへんやろ。
あんたを好きやゆうてくれる男、そんなにおらしまへんで。
ほんま 性格悪いし、未熟やわ!
誰かて、最初の子とは緊張するし、焦るもんやで。
余裕のありすぎるあんたのほうが はっきり言うて わて 怖いわ。
あんた、 男とするために生きとんのか ええ男と一緒に暮らすんが
ええのか もう一度よう 考えたら よろし。
    • good
    • 9

ご自身の事を身勝手で我儘だと認識されておられるようなので、その線の話は横に置いておきます。

しかし辛口になるかもしれません。読み飛ばしていただいても結構です。

問題はどうしたら彼の自尊心を傷つけず、彼にテクニックを上げてもらいたい。と言う事なのでしょう。。。

どなたかへの回答の中で、
>彼の自尊心を傷つけるのを承知で話し合いが必要かもですね。。。
とありましたが、やはりHのテクはあっても、女性としての感性は素人ですね。

ガチで話し合う事しか思い浮かびませんか?そんな事したら彼の自尊心どころか、プライドや人格さえもズタズタですよ。

賢明な女性のすることではないですよ。彼の自尊心を保ちつつセックス上手にする賢明な女性は山ほどいます。そう言う事は女性の「たしなみ」として身に付けておられます。

どうしたらいいかって?それは、あなたが考えて下さい。血反吐吐くくらい悩んでください。今までそう言う事、考えたことなかったでしょ。しょせん人の技術を真似したところで上手くいくはずありませんし。

最後に、最近の女性だなぁという感想をもちました。男性をまるで工業製品のように「この人はこうだからいいかも。。。」なんて男性の今しか見ないんじゃないですか?男性の将来、もっと言うとあなたが仕立て上げる男性の将来を見ることをお勧めします。

あなたと同年代の男性で完璧な人、あなたにぴったりの人は絶対いないですよ。男は女が創り上げていくものです。

歴史に名を残す男、そうまでではないにしても社会的な重鎮と言われる男性の後には、必ずと言っていいほど頭の良い女性がいるものですよ。

飛躍しましたが、ガチで話し合うより別の方法(女のたしなみ)で彼のHをあなた好みに仕上げましょう。
    • good
    • 11

うぶな男性と言うことです。


貴女が上手くリードしてあげたらOK。
なかなか世の中うまく行きませんので。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A