アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカトロが趣味だと言ってきました。
今後やろうとゆう話もしてきました。
正直驚いてるしショックですしやりたくないです。
男の人ってこうゆう趣味持ってる人たくさんいるんですかね?

どうしたらいいかわかりません…

A 回答 (3件)

スカトロですか・・・つまりは、これまでにどこかで誰かとしたことが彼にはあるんですよね?(笑)


普通はお金を払って「スカトロ専門」のクラブ?とかに行くわけでしょ?その辺、解ってます?
ちなみに、そのお金をケチって貴女に「したい」と言うのなら断固反対ですが、彼のことが好きだし~彼の為なら同様に興味を持ってもイイなあ~~~と思うなら手始めに軽く「浣腸1本」の初心者コースを経験してみては?

;^^アホはかなり酷いことをするようなので、どのくらいの経験があるかは聞いてみたいところですがね。
趣味と言うくらいだし全くの素人とは思いませんが、下手がすると腸を傷つけて危険なようです。
しかも自宅で行うと臭いが落ちずに凄くて大変らしいです。
私も興味本位で初心者コースくらい・・・と思ってましたが、ネットで調べると怖くなってしまうほどでしたよ。

ちなみに自分がするには嫌だけど「浣腸も買って来たし~」と思い、当時の彼氏に使ってもらい面白半分に真似ごとだけしましたが、気をつけてくださいね~見ているだけでも臭くて耐えられませんでした(笑)
たかが「浣腸1本」、されど彼氏にはしつこく「あれだけ言うこときいてあげたのに」と言われ続けた経験上、この質問に目がとまった次第です。

いや~^^スカトロは普通しませんよ。
他の回答者の方々に誤解されたくはないので言い訳ですが、私が犠牲になったんじゃなくても、後悔してしまったくらいです。(笑)
    • good
    • 2

はっきり言って、変態趣味です。


そんな趣味の男性は100人に1人もいないでしょう。1000人なら数人いるかも知れませんが?

そういう変態趣味は生涯治らないと思います。
早めに分かれるなら、分かれた方がいいでしょう。
長い人生、すきあれば、いつでもその要求が復活してでてくると思います。そしてその要求は、さらにエスカレートすると思います。糞尿を食べるとか?顔にかけるとか?に発展していくでしょう。
こんな回答を書いていると胃のあたりがおかしくなってきて気持ちが悪くなってきたのでここらで書くのをやめます。我慢の限界です。

ネットでスカトロを検索して検索に引っかかった画像をみて、おえっと気持ち悪くなります。そんな姿、どんな女性であっても、見たくないし、気持ち悪く、吐き気がします。
    • good
    • 2

こんばんわ。


参考になれば幸いです。

私は男ですがそういう趣味は無いので分かりませんが質問者さんが嫌ならちゃんと断るべきかと思います。少なからず自分の周りには好きな人はいません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A