アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良く女性のお悩み相談等でエッチの相性について悩みも見たりするのですが、、
どうして男性は彼女からエッチが下手だと言われたら
別れようと思うのでしょう?
改善すればいいのでは?と思ってしまうのは私が無神経でしょうか?

その一言で別れは9割方確定するのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

というか、そもそも、下手。

と、言ってしまう、女性がナンセンスです。

言われたら、誰かと比較的しているのが一目瞭然にわかるから。

そういうときは「気持ちいいんだけど、もっと、こうして欲しい」って、言わなくちゃ。
男性を育てられない、女性も、悪い。
そりゃ、萎える男性の気持ちも、わかります。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

それはごもっともです。
>男性を育てられない、女性も、悪い。
男も女も互いの成長に向いていける関係が理想ですね。

素敵な回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/20 16:02

>別れようと思うのでしょう?


 デリカシーの微塵も感じさせないセリフだからでは。

>改善すればいいのでは?と思ってしまうのは私が無神経でしょうか?
 はい。
 改善して欲しい好みのプレイを
 こうして欲しい、ああして欲しい、というリクエストをすれば良いのに
「下手」ってゲスな発言。
「お前、ユル過ぎるからな。あ~ぁ、物足りない。」見たいなものかと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ホントですね。
優しさのかけらもないですね、もう二度と言いません。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/20 17:36

No.3です



彼氏は言葉そのものに怒ったのではないと思う 言葉の背後にある質問者さまの敵意(と言っていいかどうか)に驚き怒ったのだと思う 

感情のたががはずれて相手に激しい言葉を浴びせ人間関係を不可逆的に破壊したことが私には2度ほどある 対面しているその場でその感情の噴出を抑えるのは難しい ただLINEやメールなど文字で送るのなら送る前に少しだけ考える時間はとれると思う 

今後は送る前にこらえて一日待つことをお薦めします
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>彼氏は言葉そのものに怒ったのではないと思う 言葉の背後にある質問者さまの敵意(と言っていいかどうか)に驚き怒ったのだと思う 
私もそう思います。

知り合ってまだ2月くらいでして、そんなに私のことも話したわけでもなかったので、私の根底にあるものに驚いたのだと思います。

色んな事があって、自分を罵り、どうしようもない人生と思う部分もあって
そんな沸々した気持ちが、唯一心の拠り所であった彼に喧嘩でブロックされた瞬間ショックで卒倒しそうで、彼を攻撃することでしか自分の弱い心を守れませんでした。到底一晩耐えられませんでした(苦笑)でも気をつけなきゃ。破壊力すごいですからね。
彼は非行少年の教育をしているので、そういう人の弱さを受け入れるだけの度量はあると思うのですが、恋人に求めるのはもっと癒しでしょうね。
情けない自分がさらに嫌になります。
他の方にもアドバイスいただいて、自分を肯定するために、毎晩ラブレターを 自分に宛てることにしました。
ただ毎日物足りないんですよね。そんなもので、充足感は何もないんです。

お礼日時:2017/12/20 17:13

自分なら一緒に勉強します。


好きな人に下手なんて言わない。
下手はね上手になる元だから。
強く抱き締めたら痛いよ。
力緩めてとお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、その場で言わなきゃいけませんね。
これからは気をつけます。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/20 16:45

>そこまでの暴言を浴びせてきたという事実ですよね?


そうです
○ね
とか言う人と付き合いたいと普通思いません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
人間失格なんです。私は。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/20 16:39

>驚き怒り狂った彼は別れると言いました。

。。。
そりゃそうだ
それはもうHが下手という言葉以前の問題
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこが一番の問題ですか?

そこまでの暴言を浴びせてきたという事実ですよね?

お礼日時:2017/12/20 16:05

オシエルがまた、チン回答を、、、


ま、それはどうでもいいとして、

料理が得意と思っている、女性が一生懸命ご飯作って、
「うわ、まずー! なにこれお前ホント料理下手だな。 元カノのほうがずっとうまいわ。」
って言われたら、「改善すればいいのでは」ですまないことになることもあるのと同じような感じかな。
男は男で変なプライドがあるから、いろいろめんどくさい生き物なのよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

下にも書いたように、彼は技術がないとかじゃなくて、力が猛烈に強くて無意識に強く抱き締めるから肋骨が折れそうなほど痛いのです。それ以外は全然とっても上手ですよ、優しいですし、気遣い上手だし。
毎日したい、って褒めたんだけど喧嘩の時に暴言を・・・彼を傷つけたかったのです。

女も色々めんどくさいですよ。。^^

お礼日時:2017/12/20 16:04

下手って言われるのは他の人と比べてるからですよね?


普通は相手に面と向かってはいわないのでは?
もう少しこうして欲しいなとか言いようは幾らでもあるような。
逆に男性が女性に対してゆるいなとか他の女に比べて気持ちよくないわ!って言われても平気?デリカシー無い男じゃないですか?
もし言われたら改善すれば良いよねって話で済みますか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>下手って言われるのは他の人と比べてるからですよね?
そうではなく、彼は力が強く、無意識にすごい力で抱きしめてくるので圧死しそうなのです。。少なくとも肋骨は痛いぞ。と言いたかった。

お礼日時:2017/12/20 15:59

なんでそんなもんで別れなければならないんだ 



何かができる/できないで別れる理由にはならない 勉強ができない/スポーツができない/楽器が弾けないなんぞ別れる理由にはならない 

その子の持っているものに惚れるのではない 好きなのはその子そのものだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それどころではなく
私は彼からブロックされたと思って下記をぶちまけてしまいました。
大砲どころじゃないですね。ミサイルですわ。。
つまり彼は即死とか撃沈とかそんなところでしょうか?
こんな暴言を吐く私の性格が悪すぎることはこの際忘れてください。
他人から色々言われたり、彼と気持ちのすれ違いも続いていて精神的にかなり参っているときに、ブロックだけはしないで、と言ったのにブロックされて理性が効かなくなり、自分への暴言も含め彼にぶつけてしまいました。
彼を傷つけることで、私はこんなに傷付いている、だからあなたは私を大事に扱って、という心の叫びが下記の暴言となり。。。
驚き怒り狂った彼は別れると言いました。。。。

〇ね
あなたはつまらない男
女を何一つ楽しませられない男
私はつまらない
次の男性とはもっともっと楽しみたい
エッチが下手なくせにモテルると思うな
あなたは不誠実な男だ。遊び人のくせに誠実なふりをするな

>好きなのはその子そのものだ・・
私たちは揉める次元が低レベルすぎますね。

お礼日時:2017/12/20 15:59

>改善すればいいのでは?


その通りではあるが
男にはとてもめんどくさいプライドというものがあって
それを一度ぶち壊すような一言を言われてしまうから
そうなってしまうのかなと

下手といわずに
こうして欲しいとか、こうやったほうがいい
といってくれれば対応するだろうが
下手だ
とだけ大砲をぶち込むからいけないのかなと

だから、言うほうも言うほうだし、言われるほうも言われるほうだと私は思います

>その一言で別れは9割方確定するのでしょうか?
どうでしょう
私は言われたことが無いのでわかりませんが
言われたら、じゃあどうすればいい?
と聞くと思います
それで、えー?わかんないとか、自分で考えろとかいわれたら
少し別れることも考えるかもしれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言い方もありますよね。

私は彼からブロックされたと思って下記をぶちまけてしまいました。
大砲どころじゃないですね。ミサイルですわ。。
つまり彼は即死とか撃沈とかそんなところでしょうか?
こんな暴言を吐く私の性格が悪すぎることはこの際忘れてください。
他人から色々言われたり、彼と気持ちのすれ違いも続いていて精神的にかなり参っているときに、ブロックだけはしないで、と言ったのにブロックされて理性が効かなくなり、自分への暴言も含め彼にぶつけてしまいました。
彼を傷つけることで、私はこんなに傷付いている、だからあなたは私を大事に扱って、という心の叫びが下記の暴言となり。。。
驚き怒り狂った彼は別れると言いました。。。。

〇ね
あなたはつまらない男
女を何一つ楽しませられない男
私はつまらない
次の男性とはもっともっと楽しみたい
エッチが下手なくせにモテルると思うな
あなたは不誠実な男だ。遊び人のくせに誠実なふりをするな

お礼日時:2017/12/20 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A