アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然、パートナーに「もうセックスしたくない。」と言われました。

付き合いはじめてもうすぐ1年になる彼女がいます。

2ヶ月くらい前からセックスを断られ続けています。
(彼女からは「体調が悪いからしたくない」と言われていた。)

個人的にも体調が悪いなら無理にする事でもないと思うので、
ずっと強要するような事はしてなかったのですが、
昨日「久しぶりにしない?」って言ったら、「セックスしたいだけならもう会いたくない」って言われました。



彼女の事をそんな風に思ったことなんて無いし
うちはかなりの仲良しカップルだと思ってただけに
彼女にそんな風に思われていたなんてかなりショックでした。


平日なら仕事が終わったら待ち合わせをして、一緒にスーパーに買い物に行って、
一緒に料理作って、バカな話しながら一緒に酒を飲んで、
一緒に風呂に入って、セックスをして寝る。(←最近はしていませんが。)

休みの日は映画を見に行ったり、服を買いに行ったり、
ドライブに行ったり、日帰りで旅行したり。

二人でいる時は四六時中ちょっかい出したりしてキャッキャ言いながらじゃれあってるし。

ヤラシイ話ですが、ご飯だって余裕がある時はおごってるし、
彼女が欲しいって言った物(大体安い物しか言わない)は、買ってあげるようにしています。


確かに彼女がセックスを拒否する前までは会う度にしていました。
でもそれはお互いにそう思ったからしていると思っていました。
(実際彼女も「セックスは嫌いじゃ無い」みたいな事を言っていましたし)

女性は「男性は性欲の塊でセックスは性欲の処理が主たる目的なんだろ?」くらいに思っているのかもしれませんが、
僕は「肌と肌のコミュニケーション」みたいなのを大切にしたいと思っているだけに今回の事はかなりショックです。


長くなりましたが質問です。

ある日突然、パートナーに「もうあなたとはセックスしたくない。」と言われても関係を維持出来ますか?

A 回答 (6件)

質問者様の状況とは異なりますが、突然付き合っていた彼女(5年以上)から「弟にしか思えない」と言われたことがあります。


当然、キスもそれ以来なくなりました。
ちょっと家族として近づきすぎたのかなぁと。というか、結婚のケの字も出さなかったせいかなぁと思っていましたが、別れてから数年経った今、当時付き合っていた男がいた事が判明しました。
結局、女性は男と違って本当に好きな相手としかしたくない。という状況が生まれるようです。
職業としている方や行為自体が好きな方は異なるようですが。

ちょっと質問者様の投稿内容を見て思ったのですが、自分本位のセックスをしていたということはありませんか?彼女の事を考えてした事はありますか?
彼女の体の事を考えたり、自分本位のセックスをしていなかったというのであれば、原因は他にありますね。
肌と肌のコミュニケーションは、手を繋ぐ事でも解消されると思うのですが、それでは駄目なのでしょうか?
しないと愛が確かめ合えないのであれば、溝は深まっていくばかりでしょうし、僕の場合は次の恋愛に進みます。
    • good
    • 18

この質問文だけでは状況の把握は難しいのですが、ひとまず考えられる事は次の通りですね。



1)将来が見えない
質問者さんとお付き合いしていて、セックスの関係にはなっているが、将来が見えず、このままでよいのかと思ってしまった場合です。

 >平日なら仕事が終わったら待ち合わせをして、一緒にスーパーに買い物に行って、
 >一緒に料理作って、バカな話しながら一緒に酒を飲んで、
 >一緒に風呂に入って、セックスをして寝る。(←最近はしていませんが。)
ほとんど新婚生活みたいな事をされていたと思います。でもそれだけだったのでしょうか。彼女さんと将来の事できちんと花し合っておりましたか?
普通の女性であれば、将来のみと押し詰まり結婚を視野に入れての体のお付き合いを許すのだと思います。彼女さん、その事に不安を感じてしまった。それで、「セックスしたいだけならもう会いたくない」の言葉が出て来た様に思います。おそらくこの推定が一番正しいのではと。

2)質問者さんがセックス下手
思い当たりませんか?単に質問者さんが一人で楽しんでいるだけ。彼女さん、面白くないと思った場合です。この場合にも「「セックスしたいだけなら」の言葉が出て来る場合も考えられます。

3)彼女に別の彼ができた
このケースも否定はできません。でも私としては何となく違う様な感じを受けました。
    • good
    • 18

50代男性です。

他の方々と同意見だと思いますが、一年も付き合っていれば、マンネリ・倦怠期みたいな時期がありますよね。それにご相談の内容から見ると相手の女性の姿が見えません。貴方は二人で楽しんでると勘違いなさってるのでは?かなり自己中な方に感じます。ご心配なら彼女と真剣に話し合ってみたら?
    • good
    • 6

沢尻エリカが離婚したら、元ダンナのことを


「生理的にダメ!キモイ!」と言ったのを思い出しました。
結婚して一緒に何年も暮らしてても、女の人は心変わりしたらこんなもんです。
    • good
    • 9

そこまで言われたってことは、あなたに対し気持ちが無くなってきているということだと思います。



単純にあなたとの関係を終わらせたいのか、新しく気になる人ができた(この場合、2ヶ月前が怪しいですね…)のかでしょう。
    • good
    • 5

あまり書きたくないですが、


あなたとの関係に疑問を持ちだしたようですね。
他に気になる人が現れた可能性もあります。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A