アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁が「私は、もうsexしたくないから、他の人(素人、プロ問わず)としてきてよ」と言います。本当に他の人としても大丈夫でしょうか?
普段は月3回ぐらいしかしないです。
その時は、いつもお互い気持ちよく最後は2人ともイキます。
子供は、小学生の男の子が2人います。

A 回答 (13件中1~10件)

セックスだけかい


同居人かい
    • good
    • 0

私の解釈では



「私も、もう飽きてるし、あなたが浮気するならしてもいいわよ。わたしもセックス好きだから別の男としてみたい気持ちがあるし。
ちゃんと家族を養ってくれたらそれでいいんだから。よろしくね。」

夫婦公認でお互い浮気。でも、家族生活はちゃんと維持していく。
これは、一番幸せだと思います。おめでとうございます。
30年も40年も同じ相手で、ほかの人としたくても我慢、なんてそもそも不自然ですよ。
    • good
    • 3

49才、既婚男性です。


その言葉の真意はわからないけどね。
そこまではっきり言うって事の意味を考えた方が良いよ。
いくら気持ち良くても、したくないってのはあると思うんだけどね。
奥様とセックスしたいなら、他の女性とはしない方が良いよ。
月3回なら、良いじゃない。
絶対応じてくれなくなってから考えた方が良いと思うけどね。
気分的には、家庭内セックスが嫌になったって事かもしれないね。
お子さんも大きくなってきてるからね。
子供に集中したいって事なのかもしれない。
単純にしたくない時に求められたからかもしれないしね。
セックスで気持ちが通じる場合もあれば、通じない場合もあると思う。
お互いに気持ち良いって、どうしてわかる?
別に、君に不安を与えたいわけじゃないんだよ。
セックスだけで、心を縛る事はできないよね。
それ以前の問題だって事だよ。
夫婦だから、セックスをしなきゃいけないわけじゃない。
したくないって言い方はよく無いのは確かだよ。
それは、明確な意思があるからね。
普通は、したくなくても、しなくてもいいよね?って言い方だと思う。
君が、他の女性として満足できるなら、それで良いかもしれないよ。
ただ、奥様とは2度と出来ない覚悟はしておいた方が良いよ。
だから、頻度が少ないだけなら、他の女性としなくても良いんじゃないの?
ただ、決めるのは君の自由だからね。
奥様は失望するかもしれないけど、自分で言った事だからね。
夫婦で、相手を試したり、裁いたりするなら、もうその関係は意味が無いよね。
君が他の女性と何かしても、何も言えなくなるのは確かだよ。
大丈夫かどうかは、君が決める事ですよ。
    • good
    • 2

こんにちは。

40代既婚女性です。

奥様、これ以上妊娠するのが怖いのかも。(経済的、肉体的にも)
完璧な避妊策を立ててください。

あと、お子さんのことなどで、(病気、学校、お受験など)
心配事があって、SEXする気持ちになるまでのハードルが高いとか。

お子さんが行為に気がつくのではないかと言う懸念。(高学年になったら、色々解ってくる)

日頃の生活の疲れがたまり、
SEXする暇があったら睡眠を取りたい。など。


「そんな、他の女性など考えられないよ!」と言って欲しいだけかもしれませんね。
    • good
    • 1

「私は、もうsexしたくないから…」が気になりますね



夫婦間で合意ができていれば、他の人とsexすること自体は問題ないと思うのですよ
いろんな価値観がありますから

実際うちはそうなんです
ただし、本気ではなく家族は壊さないでと言われています
だからプロにしてねと
飽きるだろうから適当に息抜きしておいでよ、ということ

そう言われたからといって、遊びまくることにはなってませんよ
お金もかかることですし
実行したこともあり、妻もそれを知っていますが、それでも家族関係は極めて良好です

でも夫婦間のセックスレスは良くない。我が家もセックスレスになってしまいました
これは他人とsexしたことから起きた問題ではありません
夫婦間の問題です

仲の良いご夫婦で、奥さまがなぜかそんな気にならない。奥さまが男の生理をご存知だから、ご主人に気を使って外でしておいでよ、ということでしょうか?

もし、そうであれば別の人とsexすること自体は問題にならないと思います
それとは別に夫婦間のセックスレスについて、よく話し合われた方が良いでしょう
    • good
    • 0

1 私は、もうsexしたくないから


は、
2 私は、もう(あなたとは)sexしたくないから
とは違うよね。

2の場合
>本当に他の人としても大丈夫でしょうか?
しっぽを掴まれる可能性があるわけで。

掴まれず掴むようにしなければなりませんね。
    • good
    • 0

あとで「言った言わない」となると困りますから、一筆書いてもらったらどうですか?



嫁さんが自分の気を引きたいためにそう言ってるのか、
本当にあなたとしたくないのかはここで赤の他人の意見を募るより、
いつも一緒にいるあなたが一番良くわかるでしょう。
    • good
    • 0

大丈夫な訳ないですよ。

奥様は、貴方は『絶対しない』と信頼しているからそんな事を言うのです。実際されたら、ど発狂物ですよ。

じゃあ、なぜ言うか。

『セックスしたくない!』というか、義務感しかないセックスが面倒なんです。付き合ってる時は、愛の行為でも、結婚すると、子供を作る行為になってしまうんですね、女性は。男性と違って、一生やらなくても生きていけますから。


上記が本音で、やりたい貴方に申し訳ない気持ちとやりたくない自分の気持ちが葛藤して、他で済ませてくれという気持ちでいるんだと思います。
    • good
    • 0

>本当に他の人としても大丈夫でしょうか?



それは奥さんしかわからないことじゃないですか?

ここで「いいんだよ」って言われて
本当にしてきたら、
奥さんが怒るってこともありえます。

男性は思考回路が単純ですので
言葉通りの受け取り方をしますが、
女性はその裏に思いを込めている場合もありますよ。

例えば、
もっと上手になって欲しいから嫌味を言った
本当にセックスが嫌い
あなたに触られるのがイヤ

などなど。

本当にする前に、もう一度
「今度風俗に行ってきていい?」
と聞いてみて反応を見てはどうでしょうか。
    • good
    • 1

どうも質問を読んでいると、奥様はセックスで気持ちよいと思っていないと思います。

一応、結婚をしたから・・・という気持ちで今まで気持ちが良いという演技をしていたのだろうとも思います。
とは、言え他の女性との関係をもってしまったら・・・これは本当に大変なことになるでしょう。奥様は、基本的にセックスは嫌いかもしれませんが、あなたのことを愛していると思います。大事な家族のことを考えて、浮気はしないであげてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A