プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近彼女にSEXしたくないと言われます。
前はえっちネタも沢山話せるくらいの仲だったんですが、最近はあまりノリがよくないです。
でも、好きだとかは言ってきますし、いちゃいちゃすることもできてます。
メールの件数も特に変わらないです。

ちなみにちょっと前に喧嘩があったのと、最近誤解される問題がありました。
どちらも解消したつもりなのですが、それが影響してるのかなぁなんて思います。

でももしそれで自分のことを嫌になってしまったなら別れればいいと思うんです。
それなのに、上記の状態っていうのはどういう心境なんでしょうか??

仮に、女性が男性をキープする場合ってのはこんな感じになるんでしょうか?
自分が女性をキープする時は、メールの件数は減ってSEXする時しか会わなくなるのでよくわかりません。

A 回答 (9件)

これは、男性と女性のSEXに対する意識の違いでしょうね。



彼女は以前のケンカや誤解をまだしっかりと根に持っています。
女というものは男を受け入れる側です。
ですから、ひとかけらでも不信感があったら
体が受け入れることができなくなります。
不信感が消えるまでの時間
嫌々SEXするか、彼女のようにはっきりと
「SEXしたくない」と言うか(言えるのが羨ましいです)です。
女にとって24時間365日が前戯なんです。
相手の言動すべてが
相手とSEXする気になるかならないかの
判断材料です。
もちろん、過去のいざこざも判断材料です。
男性はその時に謝ったり、問題が解決すれば
水に流れて元通りと思っていますが
女性は謝ったあと男性が「この問題は終わった」という、ケロッとした態度で
またマイナス点をつけます。

夫婦のことで言うと、妻が「今日はしたくない!」と拒否して
いったいどうしたのかと夫が戸惑っていると
妻は2週間まえに夫の母親から言われた嫌味に対して
夫が「気にするな。おまえの考えすぎ」と言ったことを根に持って
SEXを拒むのです。
男性はここでビックリするのです。
終わったこと、それも2週間前のことで
SEXしたくないってどういうことか。と。

でもたいていの女性は
その心理が理解できます。

24時間365日の積み重ねの結果
今日はこの人とSEXしてもいいかな・・・と思えるのです。

女性はほとんどそういう感覚です。

365日、男性を採点しています。

髪形の変化に気がついた+2点
荷物を頼まなくても持ってくれた+1点
レストランでデザートがいるか聞いてくれた+1点
朝寝坊して髭をそってこなかった-1点
一緒に歩いていて他の女性に目が行った-2点
おならをした-5点
トイレの便座を下げなかった-5点
イベントでもないのに、一輪花を買ってくれた+5点
誕生日の計画を一緒に考えてくれた+2点
デート中に携帯をいじった-2点
服を少し見たかったのに、せかされた-2点


こういった感じで
えんえんと採点しています。(無意識に)
ケンカをしたあと謝ってくれたが、後の態度がケロッとしていた。その後会った時も気にしている様子が微塵も無い。-10点

大きなマイナス点が0点に成なりプラスになるまで
時間が要るのです。
そしてあなたが一言でも
「あのときの事をまだぐずぐず言っているのか。
終わった事だろう、謝ったじゃないか」とで言ったら最後
-100点になります。

男性はSEXが目標ですが
女性はSEXに至るまでの過程の充実を一番重要視します。
前戯をていねいに心を込めて沢山してくれれば
男性が先に目的を達成しても、さほど気になりません。
その前戯は24時間365日彼女に見せる言動
(メールも)すべてになります。

女と付き合うのは大変なことです。
    • good
    • 678

こんにちは、ご相談拝見いたしました。


問題は既に解決しておられたので、私は「女性が男性をキープする場合」についてご返答させて頂きたいと思います。

> 女性が男性をキープする場合ってのはこんな感じになるんでしょうか?

だいたいその通りですよ。
純粋にキープになったら「いちゃいちゃ」がなくなり、「好き」も言わなくなります。

> 自分が女性をキープする時は、メールの件数は減ってSEXする時しか会わなくなるのでよくわかりません。

それが男女の違いだと思ったらよいですよ。男性はメールするのは面倒くさいけど、セックスはいつでもしたい。だからご相談者さまが仰っている通りの対応になります。

でも、女性は話をする(コミュニケーションを取る)のが好きなので、メールや電話はしますが、セックスは気持ちがないとできないです。その違いがそのまま出ているのですよ。
    • good
    • 13

私もエッチしたくないなーって思うときあります。


だいたいの理由がNO.4さんの言ってることに当てはまります。
彼氏さんのことが好きでも、何か引っかかってると生理的にエッチを受け付けられなくなるからです。
それでエッチしたくないなーと思ってて意思表示もしてるのにやる気満々で迫られたりすると-50点つきます


だからやはり彼女さんは無意識にしろ意識してるにしろ
以前の問題をひきずっているのではないでしょうか?

私はいちよう問題について一段落おきても、まだどっかに引っかかるものが心にあるとき
表面は普通にしてますが(メールの頻度とかいちゃいちゃとか)やっぱりエッチはできません…

でも少し時間が経って自分が冷静になれてそれを克服できた時か、
彼氏さんに自分が大事にされてるって長い期間感じたときや
改めてちゃんと反省してるんだってのが見れたときふっきれます。
    • good
    • 57

NO4さんに乾杯。


勉強になりました。

カラダの距離は心の距離。
距離をおきたい言ってるんですから
それに従ってあげるのも男の器量だと思いますが。

SEXできないからってめげるような小さな人間だと益々飽きられますよ。
    • good
    • 58

そこまで積極的に「キープにしよう!」と思ったことはないのですが…


他に恋人が出来たり、デート相手ができると、今までの恋人とのHが面倒くさくなったりします。
悪気はないのではないでしょうか?
    • good
    • 12

エッチがマンネリ化してませんか?


いつも同じような場所で同じようなことで・・・
女性は雰囲気でしたくなるものなので、気分が乗らないとダメなんですよね。
逆に、ぜんぜんそんな気はなくても、相手がムードを盛り上げるのがうまかったりすると、あれよあれよと流されてしまいます。
そういうものなので、関係を長続きさせたいと思ってらっしゃるなら、時には新鮮な驚きというかハプニングを用意しておく工夫が必要だと思います。
まあ、中にはだんだんエスカレートしてしまうカップルもいるようですが・・・

慣れっこになると彼氏ではなく家族になってしまいますので、今はそういう状況かもしれません。
    • good
    • 12

初めまして,こんばんわ★


私も彼氏とはHな話ばっかりします。(メェルとか電話でもそうです;;)もちろん,違う話もします;;
だけど,気分的にHがしたくないっていう日があるんじゃないんでしょうか???私もいちゃいちゃしたりするのは大好きです★だけど,いちゃいちゃだけでHは別にしたくない。またはしなくてもいちゃいちゃしてるだけでいい。とか思う時があります。好きだけど,Hする気分ではない。っていうことは私にはあります。
いちゃいちゃするだけで十分と思う事もあります。
確かに私は週に何回も何回もHしたりはしません。理由はお互いに忙しくって会えない↓↓とかもあるけど,体だけの関係になりたくなかったし,体だけの女と思われるのが嫌だったからでもあります。別に嫌いとかではないと思いますよ♪きっと,karaceさんが大好きだからキープってな感じなのではないでしょうか?
それにHって1回やってまた次やるまでの時間が長いと余計気持ちよくなりませんか???(話が変わってごめんなさい;;)元気だしてくださいね☆あくまで私の意見でしたが・・
    • good
    • 5

>それが影響してるのかなぁなんて思います


いやあ、どうだろうね。女心は謎だから。

>でももしそれで自分のことを嫌になってしまったなら別れればいいと思うんです。
そこは、彼女が君を嫌っているから別れよう。じゃなくて、君自身が
もうやってけない、と思ったら別れりゃいいわけで、なんだか優先順位が
オカシイというか・・・他人任せ??
別にセックスなんて愛情表現の一つでしかないんだから、ソレが無いから
といって即嫌い。と思うのもいかがなものか。
また、前述の通り、セックスがあろうがなかろうが、自分が彼女を好きなら一緒にいりゃいいし
やってけないなら別れれば良いわけで、ぶっちゃけ『彼女が自分を好きかどうか?』
は関係ないでしょ。

自分がキープって行為をするタイプだから、彼女も自分をキープしている
と思うのだろうさ。
    • good
    • 24

30代女性です。



  ちなみにちょっと前に喧嘩があったのと、最近誤解される問題がありました。
  どちらも解消したつもりなのですが、それが影響してるのかなぁなんて思います。

たぶん、影響していると思います。
私は付き合いだして最初の頃は、ただ会いたい、したいっていうのがあってできるのですが、落ち着いてくるとその時の気分がすごく関係してきます。

ちょっとした不満があるときや、彼が他の子と話しているのを見た後だといやです。
喧嘩しているわけではないので、したくないとはいいませんが。

でも、karaceさんは思い当たることがあるようなので…。
女性はちょっとしたことで触られることに嫌悪感をかんじたりすることがあります。

ただキープしておくつもりだったら、今まで通りにSEX出来ます。
好きだから、信頼感がなくなると出来なくなると思います。

私の場合なので、色々あると思いますが。
    • good
    • 23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A