アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って三ヶ月目の彼女が、急にエッチに興味を示さなくなりました。
付き合いたてから二ヶ月くらいまでは毎日のように、好き、キスしたい、エッチしたい、と言っていたのに、
急にある日の大げんから、それがぴたっとやんで…
本人曰く、「私の嫌な部分が見え始め、そういう気分ではなくなった
元々えっちとキスには興味が無い」
と言ってきました。
元々そういうのに興味がなかったとは聞いていましたが、私と付き合い始めてからは
それが嘘のように、キスしたいえっちしたいと毎日言ってきていたので、
とても疑問に思っています。好きという気持ちにへんかはないそうです。
この前のデートでもえっちしましたが、嬉しそうではありませんでした。
(私的には、えっちありきの恋愛だと思っていますので、今の状況が結構苦しいんですよね…

付き合い当初から今まででもかなり喧嘩が多く、お互い喧嘩が怖くビクビクしている状況で、関係は少しギクシャクしています(喧嘩の原因は自分のわがままのせいで、ただ彼女が欲しいだけなんじゃないか、とか、子供過ぎる、とか今でも言われています。一生懸命改善途中です)

そこで質問なのですが、

(1)恋人との関係が良くない時には、そういったことに一時的に興味がなくなることはありますか?
(2)恋人の態度が以前付き合いたて、までとは言わなくても、
またエッチしたい、と思われる日はくると思いますか?

以前にもこういった質問をし、恋人への思いやりを忘れずに努力しようと試みています。
ですけれども、彼女の感情の変化がどうしても気になってしまい
それが原因でまた自らが不安になり、彼女に優しくできなくなることを避けたいのです。

かなり自分勝手な質問ですが、少しでも意見や考え、アドバイス等を聞かせてくだされは幸いです。

A 回答 (4件)

一時的に興味がなくなるというか、ほんとうにしたくないとき、めんどくさいときはあります。


私も最初の一年くらいは週に平均一回はしてましたが最近は2週間に一回とか。
仕事が忙しくなったとか環境の変化はありますが。
それでもやっぱりしたいと思う日はあります。
だけどやっぱりしたくない日もあるのです。
彼女さんもいきなり興味がなくなったっていうことは、環境の変化とかあるのでは?
それかいつもワンパターンでマンネリ化してるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

したいと思う日もあるし、したくない、と思う日もあるんですね。
やっぱりそういう波はつきものなんでしょうね…ありがとうございました

お礼日時:2014/10/15 12:41

おはようございます。



厳しいコメントをしますね?

まず

>無くなった性欲?
↑その前に
・その女性は 質問者様に愛情がありましたか?

・処女でしたか?

上記・印 2点に疑問がおありならば…

単なる性欲の吐け口だったかと思います。

冷静に考えてみて下さいね?

>喧嘩ばかり
↑間接的な表現で実はセックスに満足していない(テクニック的に不満足?)って感じますよ。


本当に愛してる人とのセックスは
例えオーガズムが無くても幸せと感じるのが普通の女性かと思います。

だから
もし
私が 質問者様の立場ならば
処女でも無い ましてや他の男性との交わりを理想としてるオンナ(軽い)
とは これ幸いにお別れし

新しい新鮮で可愛いらしい女性を求めるチャンスと思い
張り切ってしまいますが?(笑)

長く付き合っても
身体の欲求とは変えられない女性を
世の中では●ッチと蔑まれます。

決断するのは質問者様ですが
●ッチカノや●ッチ嫁の烙印と一生お付き合いしたいですか?

簡単に答えが出るはずですが?

この回答への補足

回答ありがとうございます。

確かにもし愛情が全くなかったのなら、ただの性欲処理に過ぎなかったかもしれません。

文を少し変な風に書いてしまっていたようで、かなり歪んだ印象を与えてしまったみたいです…申し訳ありません。
まず、元々彼女は非処女ですが、元カレとのセックスには興味が持てなかったそうです。
しかし私と会い、付き合ってからは、こんなに人を好きになれたことがなかった、と言っていて、それは私自身も実感しておりました。その時には好きだから、キスしたい、えっちしたいの欲求がかなりあったようです。

ですが今性欲が急になくなったようで…なんでかなぁと思ったんです。

補足日時:2014/10/12 10:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

ビッチなどでしたら…言葉は悪いですが、付き合いをやめた方がよいですよね。

お礼日時:2014/10/12 10:32

こんにちは。


男性です。

私の昔の体験ですが、例えば、○○が好きだ…と私が言うと、○○をしてくれます。

そして、彼女も○○が好きなんだ…と思って調子に乗ると、突然
『△△ちゃん(私)が好きだと言うからしてあげただけ、私は○○は嫌い!』

と言われました。

つまり、質問者様の場合も、質問者様がエッチやキスが好きだから、我慢して、してあげてただけ…と言う事になります。

つまり彼女様の気持ちの変化でなく、普通の彼女様に戻っただけだと思います。

質問者様は、彼女様に
『今まで無理して僕にエッチやキスを付き合ってくれたんだね!!』

って、一言感謝しては、どうでしょう?

そして、今度は自分の欲求任せでなく、彼女様がOK!出した時だけする…とか、彼女様の気持ちに合わせてエッチされては、どうでしょう?


つまり、エッチが無くても恋愛は有り…くらいの気持ちで、これからの、お付き合いが良いと思いますよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
確かに人それぞれ、好きなこと嫌いなことは違いますよね。

すいません、少し伝え方を謝った部分がありますのでお伝えします。
彼女は、自分からそういった事をしたいと言い、むしろ私が引き気味になってしまうくらいのものでした。
その頃には確かにそういった欲求があったように思われます。

私自身、えっちがしたいのではなく、彼女との愛情確認がしたい…
という気持ちが強いです、

補足日時:2014/10/11 22:26
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の欲求ばかりではなく、彼女のしたいことしたくないことに目を向けることは大切なことですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/11 22:29

1.あります、好きではない男に股を積極的に開く女はそうそういません。


2.いったん女は冷めると元には戻らないと思ったほうがいいです。

デートでセックスしても向こうは、また?って感じでしょう。
あなた自身が彼女から欲しがられる男に変身しないかぎり冷めていくばかりです。

この回答への補足

ありがとうございます。
私自身が変化しなければ何の意味もないですよね。

補足日時:2014/10/11 22:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに一旦冷めた気持ちは戻らないとよくお聞きします。
彼女自身、まだ好きとは言っていますので、この場合冷めたわけではない…?
と思っても良いのでしょうか?

お礼日時:2014/10/11 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A