プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って1年の彼女(22歳)に最近性欲がなくなってしまいました。エッチな事を考えると怖いそうです。以前は全くそんな事はなく、自分でもなぜそうなったのかが分からないようです。別に怖くなるような事、暴力的な事はしてないのですが、なぜ急にそうなってしまったのでしょうか?嫌われたのかと思い聞いてみてもそうではないそうです。どなたか、同じような経験のある方、治る方法があれば教えてください。

A 回答 (3件)

うーん。

本当に理由無く性欲が無くなる事は無いと思うのですがね。
他の方は性の相性を言ってますが、違う気がします・・。
おそらく小さな倦怠期なんじゃないかと。
怖いと言うのが不安と置き換えるなら万が一間違えて妊娠したりすることで
環境が変化する事が怖いと本能的に感じてるのかもしれません。
つまり貴方への愛が溢れていた頃はそんな事考えなかったのだけど
今はそう感じているのかもしれません。恋は盲目と言いますから
今まで貴方との関係では頭の中ではPEAなんて脳内物質が出て
冷静な判断が出来ない恋の状態も時と共に醒めて来たのかもしれません。
万が一、そう自分の中で感じて居ても貴方に明確な不満や落ち度がなければ
面と向かって言うことは出来ないでしょう。
ですが、ここで悲観してはいけないと思います、そんな複雑な女性の
メンタルとリスクを知った上で何が出来るかです。
今現在、貴方を男として見れなくなって来て家族に近くなってる可能性が考えられます。
多くの夫婦は一緒に暮らしてる間にそうなってしまいます。
外に連れ出しましょう。彼女に外の空気を吸わせて一杯変化を与えましょう。
色んな貴方の一面を見せて下さい。時には怒ったり引っ張ったり
男らしい行動も必要だと思います。今現在セックスを苦痛に感じるならば
マッサージの本を買ってください。挿入に拘らず彼女を労ってあげてください。
そいうスキンシップの仕方もあるはずです。

今の状態を悲観せず恋から愛に変わっている最中なのだと思って下さい。
恋は不安定な状態の上に成り立ちますが、愛は安定の上にしか成り立ちません。
彼女を安定させてあげてください。そうしているうちに彼女は安心して
また心が変わってくるのではないかと思います。
愛さえあれば女性の性欲は枯れる事はありません。
今は自分の変化に戸惑っているのだと思ってあげてください。

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%B5%E3%81%9F%E3%82 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。確かに少し精神的に不安定(ずっとこのまま仲良くいられるのかが不安など)ではあるみたいです。安心させられるように、また挿入にこだわらないスキンシップをしてみようと思います。

お礼日時:2009/10/23 18:21

NO.1の方がおっしゃるように、「H以


外はいいんだけど・・・」っていうこと
ありますよ。
嫌いになったわけじゃないから、質問
者さんがH無しの関係に同意してくれ
るのなら、別れる必要はないんだと思
います。

私も悩んだ末に彼に「Hが苦痛だった」と
か「怖くなった」と言ったことがありまし
た。
AVで見るようなHが普通だと思って彼に
従ってたんですけど、それに嫌悪感を抱く
ようになって。
男性って挿入と射精のことばかり考えて
るじゃないですか(失礼)。
突っ走ってガーっと来られると、無理やり
レイプされるわけじゃなくても、なんか
怖かったんです。
付き合いたての頃は「セックスってこんな
もんだろうな」と思っていたので自分が我
慢していたことにも気付かなかったんです。
それで気持ちよくなれない自分に欠陥があ
るんじゃないかと思った時期もありました。
後であれはAV女優さんの演技だから無理
に自分を当てはめる必要もないんだと気付
きましたけど。

男性の感覚と女性の感覚は違うということ
です。
質問者さんにとって「怖くなるようなこと」
「暴力的なこと」と、彼女にとってのそれ
は基準が異なるんだと思います。
彼女のなかではっきり認識していなくても、
潜在意識の中で嫌悪感があるんじゃないで
しょうか。

ちなみに女性は性欲だけでセックスをする
わけではないです。精神的な繋がりも求め
ますので、その辺のギャップもあったんじゃ
ないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分では1人よがりにならないように気をつけているつもりなんですけど、気付かない内に自分勝手になってるのかもしれないですね。ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/23 12:11

相性があまりよくなく


彼は好きだけど・・・
だんだんする事に興味が無くなる
(満足してるのか)
友達の事なんですが
彼の事はとても尊敬出来て
H以外はパーフェクトなんですが
どうしても、Hの相性が悪くて
何度も浮気をしたりしてましたが
2~3回別れても結局くっついて
子供が出来て一緒になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2009/10/23 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A