アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代前半の男です。
彼女は年下で同じく30代前半で、付き合って4年半、同棲してもうすぐ1年になります。

前々から結婚したいと言うことを言われており、今年中には結婚するか別れるかを決めて欲しいと言われています。

彼女とは物の考え方や趣味が合う部分が多く、一緒にいて凄く楽です。
お互い束縛もせず、友達と毎晩飲み歩いていても何も言わずに「楽しんできてね」と言ってくれます。

結婚したらそれなりに楽しい結婚生活のイメージも出来ます。

ただひとつ思い悩んでいる事は、彼女に対して性欲が全く沸かなくなってしまった事です。

もう1年くらいレスが続いています。

元々僕は性欲が人並み以上でエッチが大好きで、付き合い始めの頃は毎日でもしたいと思っていたのに、今ではキスもしませんし抱きだいとも思えません。

一度しようとした事はあったのですが、途中で元気がなくなり、結局出来ませんでした。

しかし他の女性に対しては普通に性欲が沸きますし、エッチしたいと思います。

結婚を考えたら理想的な彼女だし、今までずっと一緒にいた相手なので、簡単に別れると言う決断は下せないままズルズルとここまて来てしまいましたが、ついに結論を出さないといけない日が来てしまいました。

実はこっそりソープに行ってるのですが、結婚後も行くのを辞められる気がしないし、そんな状態では他の女性と付き合いたいと思う様になってしまわないと言う自信もありません。


質問したいのは、結婚を前向きに考える為の手段で、例えば「自分は結婚したけどこうやって他の女性とのセックスも楽しんでるよ」などの具体的なエピソードを教えて頂きたいです。

「お前みたいなクズに彼女は勿体ないから別れろ」とかの意見はご遠慮下さい。

あくまで結婚する前提で、それでも上手く自分の性欲の強さを満足させられる方法論を聞きたいのです。


ちなみにバイアグラ等の薬を飲んだ上で無理に頑張れば多分彼女とも最後までは出来ると思いますが、それでは彼女だけでは満足の行く性生活は送れないだろうと思っています。


自分勝手な考え方をしている事は重々承知の上で、どうかお知恵をお貸し下されば幸いです。

A 回答 (5件)

結婚する前提とうことなので安心しました。


彼女を捨てたら、彼女が別の人を見つけることは非常に難しくなるし、子どもを持つことにもリスクが付きまとうことになります。
20代後半から4年付き合ってということなので、彼女が結婚結婚というのは当然!
女性として一番重要な時期を貴方に捧げたということなのですから!彼女の人生をめちゃくちゃにしたくなければぜひとも結婚してくださいね!
子どもはセックスしなくても貴方の精子を使い病院を介して作る方法ありますからね。

性欲は風俗で発散すればよいかと思います。ただし、好きだけど性欲が湧かなくなってしまったこととそのうえで風俗で発散させたいことを伝えてください。
黙って風俗行くのは浮気と変わりませんから。

病気には気を付けてくださいね。ゴムはフェラであっても絶対に着けてください。病気の感染ルートで一番多いのがフェラですから。
性病は口腔内にも感染し、しかも口だと症状が出ないので女の子自身が性病持ちであることに気づけません。
その状態で生でフェラすると即移ります。

病気対策と彼女さんの婚前の承諾さえ得れば風俗で全く問題ないと思います。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね、風俗に行ってる事は伝えてませんが、彼女は行っても良いよと言っているので、それで性欲を満たすしか無さそうですね。

お礼日時:2015/12/04 01:04

結婚後に嫁さんと一生セックスしない&子どもも要らないなら結婚してもいいのかも。



ただ結婚後に子どもを欲しがるとセックスが義務のようになり
プレッシャーで立つ物も立たなくなると思います。

結婚止めた方がいいと思うに1票。
    • good
    • 17

それはもう彼女のカラダに飽きた証拠ですから、結婚は止めた方が無難でしょう


私は未婚者ですがオナでもおかずはやはり飽きて来るので、それはしょうがないでしょう
そもそも飽きるのは彼女のカラダが100%好みじゃ無かったからでは
ないでしょうか?
    • good
    • 15

そんな勝手な論理はありません。

    • good
    • 20

うちの主人は元々淡白な方で月に1度あれば良い方です。


しかししないとなると3ヶ月はゆうにしないような夫婦なので、私も少しストレスが溜まります。
そういう時は裸で布団のなかでイチャイチャしたり(しなくても)わざと主人のを触って大きくしたりして、口でしたりして挑発します。
そうすると大体その日のうちか2、3日中にはしてくれます。
あとは貸し切り露天がある温泉に行ってそこでしたり。
色々シチュエーションを変えてみるのも大事かと思います。
また男性は気にしすぎるとEDになってしまうそうなので、あまり気にしない方が良いです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/04 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A