プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。当方27歳の男性です。彼女は25歳で付き合って半年ほどです。
 付き合った当初はある程度していたのですが、最近はほとんどセックスレス気味になっています。たまにするときもごくあっさりで義務的にしている感じです。
 というのも自分が彼女に対してあまり性的な魅力を感じていないからです。顔は可愛いのですが、自分はどうしてもほっそりした足や、いわゆるモデル体型にあこがれてしまって、どちらかといえば幼児体型(決して太っているわけではない)の彼女をみても興奮しないのです。
 彼女もまたセックスがあまり無いことに不満を抱いており、またその理由が分からないので悩んでいるようなのですが、体型に関してはは言ったところでどうにも出来るものでもないので、傷つけるだけだと思って伝えてはいません。
性格的な相性などは良いと思うし、分かれるなど考えたくはないです。それに彼女もいま仕事などで大変な時期なので、出来れば支えてやりたいと思っています。
 でも僕も性欲自体はあるのでついほかの女性に目がいってしまうのも事実です。(今のところ浮気はしていませんが。。)
いままで数ヶ月は、そのうち何とかなるさと放っておいたのですが、付き合って半年が経過して、そろそろ彼女も申告に悩んでいるようで、また自分もも今後を本気で考えなくてはいけないと思うので、何かアドバイス頂けたらと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

こんにちは。


お互いに努力不足を感じます。

つきあい始めた頃の感覚なんて、時間が立てば必ず消えてゆきます。
それ以降は、お互いにいい部分を見付けあう努力をしない限り、必ず飽きが来てしまうでしょう。

質問者さんからみて、悪い彼女ではないご様子、お相手からもそういう感じですよね。

となれば、お互いに失うには惜しい相手だと思います。
まずは何らかの努力をしましょう。
Hできなくても、ただ抱いてあげてる事すらできませんか?
女性は結構精神的な愛が重要だといいますから、そういう努力だけでかなり違うのではないかな?

また、男性はHで結構体力を消耗します。
体力作りは、義務でもあるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>Hできなくても、ただ抱いてあげてる事すらできませんか?
これはしています。彼女に取ったらそこからなんで前に行かないの?という感じですね。
>体力作りは、義務でもあるでしょうね。
なるほど。これはありますね。体力不足をかんじます。努力してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/14 07:53

>体型に関してはは言ったところでどうにも出来るものでもないので


本当にそうなのかなぁ・・・。好きな人にちょっとポッチャリしているといわれたから彼女も痩せれるように努力すると思うし減量は本人次第ですけれどそんなに難しいわけではないと思いますよ。(もとモデルの仕事をしていたので参考までに・・・)女性は彼からそういわれたら少なくとも気になる生き物だと思うのですが。
彼女がそのままの体系でいることはそのことである程度満足していると思うので正直に話してみたら彼女もダイエットに励んでくれるのではないでしょうか?
dd44さんは彼女の性格が気に入っていて【ついほかの女性に目がいってしまうのも事実】なのでしたら体系が原因で別れられるよりも忠告されて彼女はきっと努力してくれると思うのですが。なにはともあれ彼女とうまくいって欲しいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
彼女は結構がんばってくれていて、ジムにも頻繁に通っています。(おかげで影響されて自分もジムに通い出しました。)それでいまよりほっそりしてくれるとやっぱり嬉しいですね。そのことはもうちょっと伝えてみようと思います。
>皆様
一晩考えてみて、やはり他の女の子に乗り換える気は無いことを確認したので、もうっちょっと体力をつけるなりの努力をして解決を探ってみようと思いました。一応これで締め切らせて頂きます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/14 08:04

なによりひとこと言いたくて、こうして投稿します。



あなたは純粋に悩んでいるんです。
あなたは決して、自分を必要以上に責めてはいけません。

おそらく、この質問にはあなたへの非難の言葉が浴びせられることでしょう。
しかし、それで自分自身を責めたり、自己嫌悪に陥ってはいけません。

例え話をしましょう。

ある男が幼女性愛癖があり、幼女にいたずらをしてしまい、その罪悪感で悩んでいて、ここに質問を出したとします。
恐らく彼には「子供の心が傷つくことを考えろ」「最低だ」、へたをすると「死ね」等の非難が加えられることでしょう。

しかしそれはなんの解決策にもならないんです。彼は自分への非難を求めているのではなく、その「なりたくもなかった自分自身」をどうすれば解決できるかの救いを求めているのですから。

あなたも、決してなりたくて彼女に性欲を感じないようになってしまったわけではありません。

解決策が、彼女と別れるという結論になるのか、それともそれ以外のものになるのかはわかりません。
しかし解決策を求め、前向きになられることを望みます。
どうぞ、必要以上に自分を責めないようになさってください。
あなたは充分彼女を愛し、そして二人の関係を悩んでいらっしゃるのだから。

(他の回答者さまへ)
正直言って、他のみなさんの回答をまだ詳しく読んでいませんが、さっと見た限り、質問者さんへの非難を含んだ回答も見うけられるようです。
私の回答は、決してそれらの方々を非難する趣旨ではありません。
それぞれの皆さんの考えは考えで尊重しています。
ただ私が言いたかったのは、あくまでも「回答者さん落ち込まないで」って気持ちにすぎません。
もし、不快な思いをされた方がいらっしゃったらお詫び申し上げます。
質問者さんのために回答しようという気持ちには、なんら変わりは無いのだとご理解頂き、勘弁してください。
    • good
    • 11

>いまでも彼女と結婚が出来るかと言えば、できますね。


>自分が彼女と結婚している姿は想像できるんですね。
>だからこそ彼女がいなくなるのが想像できないし、悩んでいるんです。

それは、あなたのエゴでしょう。
彼女はどうなるんですか。
彼女には、幸せな夫婦生活を送る権利があるんですよ。
このまま、あなたのエゴで結婚して、このセックスレスの苦悩を彼女に一生させるんですか? 
それとも、交際半年ですらセックスできないのに、結婚したらできるんですか?
そんなバカな話ってないでしょう。

彼女は25才ですよ。
結婚適齢期の女性の貴重な時間を無駄にさせる権利など、あなたには無いはずです。
しかも、あなたと結婚したって、苦悩しかないんだから。
それを考えたら、別れるしかないでしょう。

彼女がかわいそうです。
    • good
    • 1

こんばんは。



彼女が可哀想と思うのが率直な意見なのですが、
質問者さんが悪い人でこうなってしまったわけでないのですよね・・。
むしろ彼女の事は精神的には好きなわけですもの・・。

私は女性なのですが、
好きな人に性的な魅力が無いと思われていたら、
私は好きな人の目の前に姿を晒したくないと思ってしまうと思います。

だから、彼女と別れても良いと思いますよ。
悲しいけど、残酷な運命でしたね。

キスも大事。髪を撫でてもらうのも好き。
セックスも大事ですよね。お互いに。

今は、質問者さんの性嗜好よりも、
彼女の今後を優先させてあげるべきですよ。

意地悪をいうわけではありませんが、
今後、モデル体型の人が質問者さんと付き合ってくれるとは限らないですよね?
私だってモデルや俳優みたいな男性と付き合えない可能性大というのと同じで、
みんな同じですよね。普通の人は。

だから我慢して彼女と付き合うっていうのは、
もっと彼女が可哀想だと思いますよね。
だからご自分の今後よりも彼女のこと考えてあげてください。

別れる理由は、性的魅力を感じないからだなんて言わないと思うけど、言わないでくださいね。
質問者さんなら言わないと思うけど・・。

考えてしまいますね・・。
何にでも理由があるから、彼女にとっても振られた理由は大切なんですよね・・。

一人になりたくなった。とでも言ったほうが彼女のためだと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>別れる理由は、性的魅力を感じないからだなんて言わないと思うけど、言わないでくださいね。
やっぱりそうですか。たまに、正直に打ち明けたほうが解決策も見えるかな、とか思ったりもするんですが、言わない方が良いですね。
>彼女の今後を優先させてあげるべきですよ。
よく考えます。多分一緒になると思いますが。。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/14 07:56

残酷だよね。

彼女がかわいそうだ。
セックスレスをされることってすごくつらいんだよ。特に女性はセックスを愛情と考えているし、男と違って風俗行くのも社会的に許されないし、妊娠の危険があるから心の底から愛する人としかHできない。
Hの重みが違うんだ。男と女は。

それなのに、モデル体型でなければHできない。でも、彼女が好きだから分かれたくない。
バカにしているとしか思えないね。蛇の生殺しだと思うよ。
このまま付き合って、結婚できるの!?
結婚できないでしょう。
だったら早く別れて、彼女が幸せな結婚相手を探せるようにしてあげなよ。それが、男の責任だよ。

彼女を傷つけたくないのなら、『他の女が好きになった。別れてくれ』でいいじゃない。
他の女とHしたいのは事実なんだから。
まともに女性と交際することすらできないくせに、自分を正当化するのはよしなよ。男だったら、黙って責めを負って、憎まれて1発殴られるくらいの覚悟もちなよ。
それすら出来ない男らしくない奴に、モデルと付き合う資格なんかないよ。
モデルだって、あんたなんか選ばないよ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

とりあえず#1の回答をご覧ください。モデル体型にあごがれているからではないか?というのはあくまで自己分析なんですが、まぁ縮めて「モデルと付き合いたい」にしてしまうのも似たようなものかもしれません。

お叱りもごもっともだと思います。分かれるという選択肢も考えています。
以前はまさか自分がセックスレスになるなんて考えてもいませんでした。相手のことを好きであれば、容姿は問題にならないと思っていました。
いまでも彼女と結婚が出来るかと言えば、できますね。自分が彼女と結婚している姿は想像できるんですね。だからこそ彼女がいなくなるのが想像できないし、悩んでいるんです。
>『他の女が好きになった。別れてくれ』でいいじゃない。
遅かれ早かれこうなるのかと考え中です。

お礼日時:2005/11/14 01:27

エッチがおつきあいのすべてではないので、


相性が多少悪い程度で、
性格や考え方、そのほかの面で合うのであれば
別れることはないと思うし、大事にしたほうが
いいと思います。

逆にエッチの相性がいいけど、他がだめ、
っていうほうが問題だと私は思いますね。
そういう関係は長く続かないです。

ただ、相手を好きなら、あまりしたくなくても
頑張って相手の身体を好きになる努力を
することも思いやりだと思います。
多少なり、するように心がけるとか・・。
全くこれからレスになるのでは彼女もかわいそう
です。全くしたくないのでしょうか??
するのが絶対嫌というかんじですか?

絶対するのが嫌、だったとして・・
問題としては結婚した場合です。
完全にレスになる可能性が高いというところで
すね。エッチがすべてじゃないとはいえ、
やっぱり夫婦にエッチは必要だと思うんです。
レスが原因で別れる夫婦もいるくらいですから。

全くレスになった場合あなたが浮気する可能性
もないとはいえないし、今でも他の女性を見て
しまったりするくらいですから必ず問題に
なってくると思いますね。

努力してもやっぱり絶対したくないという
感じなら、今後のつきあいは難しくなると
思います。つきたいたいほど好きなのに、
エッチはしたくない、っていうのが私は
不思議です。

本当に彼女のこと好きなのでしょうか?


私が彼女だったら、ショックだし、
付き合い自体考え直すと思いますね。
したくない!!って思われているのは
やっぱりショックです。

彼女とつきあっていきたいのであれば、
彼女とエッチができるよう、興奮できるよう、
想像力を鍛えるなり、工夫するなり努力してみては
いかがでしょうか?それも思いやりだと思うし
これからも長くつきあって
いきたいのであれば、やっぱりエッチは必要だと
思います。
    • good
    • 3

>自分はどうしてもほっそりした足や、いわゆるモデル体型にあこがれてしまって・・


では そういう女性と付き合えばいいのです。
しかし、dd44さんはそれにふさわしい男性ですか?
身長185センチ以上 体重75キロ 体脂肪10%以下。
適度に小麦色に焼けていて健康的、スポーツはとりあえず何でもこなす。
さしずめ、そんな感じでしょうか。

モデルのような人は、おしゃれに敏感です。
一緒に歩いて恥ずかしくないような 釣り合うオシャレをして下さいね。
美容院には少なくても月に1回は行って、自分でスキンケアをし 眉も毎日整えて下さい。
引き締まった体を維持するためにも 週1でジムにも通ってくださいね。
誕生日やクリスマスのイベントなどは もちろんブランド物のプレゼントを用意して、高級ホテルの最上階でお食事を。
あ、車もオープンカーなんかいいかな。

モデル体型の女性と付き合いたいならば、dd44さんも努力して下さい。
理想だけを追っていてもだめです。
それが無理ならおとなしく今の彼女と仲良くしていて下さい。
もっと視線を落として彼女を見てあげて下さい。
いい所ばかりだと思いますよ。
細い足のために 大切なものを失わないで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(なぜかたまたまジムにも通っていますし、オープンカーも乗っています・・)
と、それはさておき、確かに彼女は良いところばかりなんですね。結婚しても良いと思っています。「>細い足のために 大切なものを失わないで。」これは本当にそう思います。別にモデルと付き合いたい、といってるわけではありません、なぜか精神的に抱く気になれないので何か解決策がないか、ということなのです。自分でもしようとは思うのですが、なかなかその気になれないんです。ほとんど神経症の部類かもしれません。

お礼日時:2005/11/14 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A