アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に性欲がないです。
最近付き合い始めた彼女が自分には性欲がないと打ち明けられました。今まで性行為の経験も無いようで元彼に迫られた時は蹴り飛ばして拒否したとのことです。ただ、キスや手を繋ぐなどのスキンシップは平気なようで性的なことに拒否反応が出るようです。
僕は彼女とはいずれ性行為したい気持ちがあります。性行為は愛情表現のひとつという認識なのですが、彼女はピンと来ていないようです。将来は子供が欲しいと言っていたので、子供を作る時が初体験でうまくいくのだろうか?という不安があります。
彼女にどのように性行為を受け入れてもらえばいいでしょうか?

A 回答 (9件)

私も高校生の時は性欲がないんだと思っており彼女さんと同じような態度を元カレにしておりました。



どうせヤりたいだけでしょ?、痛いって聞くし怖い、裸を見られるのが恥ずかしい、愛情表現っていうけど言葉や態度で分かるよね?って思っておりました。

今の彼女さんには無理でしょう。時期を見計らって待ちましょう。
か、別れるかのどちからだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今はまだ時期じゃないと思うので、待つようにしています。
momoさんはどのように克服?されたのでしょうか。

お礼日時:2021/11/07 22:56

スキンシップを積み重ねて、ハードルを下げていくしかないです。

この人ならまあ良いかな、というくらいまで。
    • good
    • 0

とりあえずマムシドリンクを飲んで貰いましょう。

    • good
    • 0

好きだから別れたくない、素敵です^^


その意思があれば、いずれお互いの気持ちが投合した時に、できる日が来るかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。焦らず彼女とペースを合わせていこうと思います。

お礼日時:2021/11/07 23:27

>子供が産まれたらそうなっても仕方ないのかなとは思っています。



そういう時に、
若い女性と新しい恋がはじまってしまうことが多いです。
世の中では、それを不倫とよんで
悪魔の所業のように非難しますけど、
その背景には、性の不一致という悩みとか
「結婚の不幸」があります。

恋は予期せぬときに始まって
人をくるわせてしまう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

不倫はしたくないですけど、予期せぬ事が起こってしまうんですね…

お礼日時:2021/11/07 23:23

1ヶ月も経ってなかったんですね。


私だったら好きな人とできないのは耐えられないです(笑)
好きな人自信がそういうことを望まないって、知ったら少しがっかりですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにカミングアウトされた時は少し驚きましたね。
でも好きだから別れたくないという気持ちの方が大きかったんです。

お礼日時:2021/11/07 23:20

更に回答ごめんなさい。


私の場合ですが、高校生の時に付き合っていた彼氏5人くらいいましたが全て性行為を断っておりました。でも行為しないと振られるんですよね。。ほらーやっぱヤりたいだけじゃんかー!って思っておりましたが、振られるのもかなり辛いのです。。
なので次の彼氏には1度流れのままに受け入れてみる事にしたのです。もっと早くにやってれば良かったなと思いました。ちなみにその相手は旦那です。

彼女さんが扉を開いてくれるといいですね!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

受け入れて貰えるよう徐々にスキンシップから始めて行ってがんばります!

お礼日時:2021/11/07 23:16

そういう方も世の中にはいます。


付き合ってる期間の長さにもよるんじゃないでしょうか...?
どうしてもしたいのならば、別れた方が(TT)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってまだ1ヶ月も経ってないので期間の長さはあるかもしれないですね。
誰でもいい訳ではなくて彼女だからしたいんです。

お礼日時:2021/11/07 23:13

>彼女にどのように性行為を受け入れてもらえばいいでしょうか?



「ねぇ、今日はクリスマス、誕生日、付き合って1年、
金曜の晩だからしようよーっ」て、なにかと適当に理由付けて
セックスに誘い続けたらそのうち、
彼女は「しょーがねー男だな。お前はサルか」と
内心で思いながらも、応じてくれるのではないでしょうか。

でも、あんまり性欲ない女性だと
結婚して子ども1~2人できたら、
その後、すーっとセックスレスになりますよ。
たぶん。
「もう家族になったので、子どもの父親としてしか見れない。
異性としてみられなくなった」
とかいう言い分で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えが甘いと思われるかもしれませんが、子供が産まれたらそうなっても仕方ないのかなとは思っています。

お礼日時:2021/11/07 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A