プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは!18歳の学生です。

私は約3ヶ月ほど前に彼氏が出来ました。

付き合って間もない頃は
一緒にご飯を食べたり
ショッピングをしたりして
友達のようで楽しかったのですが、

1ヶ月もたたないうちに
キスしてもいい?

と言われまだキスなんてした事が
なかった私は何だか怖くて
出来ないと断ってしまいました。
彼氏さんは無理にしなくても
いいよと言ってくれて頑張って
待ってくれて結局1ヶ月と
ちょっと経ったぐらいでようやく
キスすることが出来ました。

それから会うたびに絶対
キスするようになって(しかも何回も)
この年の男女が付き合っている
わけだからこれくらい当たり前!
と考えるようにしていたのですが
最近ではエッチしたいと言われる
ようになりちょっと困っています。

キスはなんとか慣れて
したいなって思う事もあるように
なりましたがエッチはまだ抵抗があります。

それどころか胸とか足とかを
ちょっと触られるだけでも
嫌だなあと感じる事があります。
男性の皆さんは性的な行為を
断られたりすると自分の事を
好きなのか?と不安になりますか?

またあまりベタベタしたくない
なんて言われたら傷つきますか?
エッチはまだしたくないけど
彼の事は本当に好きです。
このような感情は男性には理解しがたいでしょうか?

長文になってしまいましたが
皆さんの意見を聞かせてください。

A 回答 (3件)

おじさんです。



タイトルがおかしいなーーー。性欲がないではないよね。
まだ、そういう行為を、私はしたくないということですよね。

若いときの男女の違いなのですね。
大げさに言えば、永遠のテーマかもしれないね。

若いときの男は、13歳ぐらいから25歳ぐらいまでは、若い女性が
自分がそうではないから、この時期の男が、もうやりたくてやりたくて
しょうがない気持ちが、理解できないのですね。
それほどまでに、やりたい気持ちがね。すごいんだから。

一方、貴女ぐらいの年齢の女性は、好きな男と、お話をしたり、一緒にいたり
手を繋ぐだけで、十分幸せだと思っているものです。

ここに、もうすごいくらいの若いときの
男女の性に対する、ギャップがあるわけです。
この頃は、男は女に肉体的なものを強く求め、女は、まだプラトニック的な
もので十分だと思っている。

<それどころか胸とか足とかをちょっと触られるだけでも
嫌だなあと感じる事があります。

イヤだなと思うのであれば、無理をすることはないと思いますよ。
流されることなく、ちゃんと言わないと。

<男性の皆さんは性的な行為を断られたりすると自分の事を
好きなのか?と不安になりますか?

不安になどならないよ。ただ、俺のこと本当に好きであれば
やらせろ、やらせないのは、本当に俺のこと好きではないんだろう
なんて言うと思うな。

でも、貴女がイヤであれば、まだイヤとはっきりと断るんだよ。
あやふやな断り方だと、してくるよ。

<彼の事は本当に好きです。
このような感情は男性には理解しがたいでしょうか

大人になると理解するけど、若い当時は、理解できないかも。

キスぐらいにまだ留めておいたほうがいいと思います。
貴女の気持ちが大事なのでね。
ただね、キスしながら、おっぱいは、触ってくると思うのですね。
おっぱい触らせると、男は我慢できなくなり、その先を絶対に
求めてくるものです。
だから、キスどまりにしておいたほうがいいな。

貴女ぐらいの女性で、もうとっくにやっている女性も結構いますよね。
実際問題としてね。
でも、貴女の現在の気持ちは、まだしたくないのだから、人は人
自分は自分の考えで、貫くんだよ。

だから、彼に

「私は、貴方のこと大好きだけど、私がそういう気持ち、いいと受け止められる
まで、時間かかるけど、待ってくれる、まだ怖いし、お願い」と彼に言ってごらん。

そうすれば、むやみやたらに、してこないと思うよ。

18歳ぐらいの頃を思い出して、きれいごと抜きで回答をしてみました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご丁寧に回答ありがとうございます!
タイトルの指摘もありがとうございます!
全くその通りです。

男女の性に対するギャップを
今回の事でひしひしと感じました。

本当にもうやってる人は
たくさんいると思います。

だけど周りに流されず
自分の考えを貫こうと
改めて思いました。

彼にもきちんと話してみます。
そして少しづつ大人になります(笑)

とても現実的なご意見
ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/05 01:40

やだなって気持ちがあるのにしたら、絶対良いことないですよ。



ただでさえ初めてって痛いですもん。
2回目も痛いです。
そしてHしたいって気持ちがないと、ずっと痛いです(笑)

・・・って脅かしてごめんなさいね。

ちゃんと話し合って待ってもらえばいいと思います☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはり痛いのですね(笑)

まだまだやだなって気持ちが
あるのでしっかり伝えて待って
もらおうと思います!

ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/05 07:17

まだ体が大人にないきれてないのでは..


好きとエッチは別ですからね。
本気で恋愛をしたいなら男性にその事を伝えて解ってもらう事です。
本当に大事に思ってもらえているなら理解をしてもらえますよ。
でも男からするとキスの後のお預けはきついですね。
特に恋愛経験が豊富な人であれば、これを目的にがんばっちゃう場合もあるから
長くお付き合いをしたいならNOとしかり言いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
とても参考になりました!

やはり本気で付き合いたいので
しっかり話してみようと思います。
また相手の気持ちもしっかり聞いてみます。

本当にありがとうございました!

お礼日時:2011/05/05 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A