プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲してもうすぐ9ヵ月になる彼女がいます。
私が28歳、彼女27歳。ともに社会人で、同棲するまでは10ヵ月付き合っていました。

彼女が性に対して興味がありません。

手をつないだり、ハグするのはいいみたいです。
キスもしてくれますが、自ら好んではしないです。

正直なところ、
ある程度は大丈夫(我慢できる)かなと思いましたが、どこかで好きな気持ちが
失せてしまうのではないかすごく不安になることがあります。

この件については、彼女と何度か話し合ったことがります。
普段エッチをしてくれない彼女ですが、できる限り彼女のことを考え、
僕に欲があるときでもこらえてなにもしなかったり、
逆に彼女が気持ちに応えてくれて風呂に入ってくれることはあります。

ただベットでの行為についてはここ4か月ほど一切ないです。
将来結婚して子どもを産むときには、最後まですると言ってくれています。

主に
・避妊までしてエッチをすることに意味はあるのか
・行為中、相手が気持ちよくても自分が気持ちよくなれないのがつらい
という理由でできないといっています

好きであるからこそ、男性として欲が出ます。

彼女が性に対して少しでも興味を持ってもらえるような
方法はありますでしょうか。
ちなみに彼女は改善するのならエッチすることに問題はないと
歩み寄ってくれています。

A 回答 (3件)

愛を深め、愛を確認する行為なのに、そんなに気を使わなきゃいけないんでしょうか?って私は思うのですが。


こういうことって、理屈ではなくて本能で求め合うものです。(避妊については理性を働かせないといけませんが)
改善するなら…、って、どういうことなのか理解できません。
あなたがよっぽどマニアックな要求を彼女にして、彼女がそんなのには付き合えないというならまだ分かりますが。

単純に、身体の相性が合わないんじゃないでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おっしゃるように自分でも気を使いすぎてると思います。彼女とはまた話し合ってみます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/22 23:49

相手が気持ちよくて自分が気持ちよくないのが辛いって言ってるんだし、相手が気持ちよくなるようにあなたは努力してますか?ただ単に合わなくてやりたくないだけだと思います。

体の相性が合わないエッチほどめんどくさいことはない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

体の相性が合わないのは確かですね。私の努力不足なところもあると思います。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/22 23:57

27歳なんて、一番Hが良かった頃だな。



背中とか、肘の内側とか、頭、触り方で気持ちよくなるところ一杯あるんだけれど、彼女は駄目なのかな。

女の子は、その気になるまで時間が掛かるから、お風呂で済ませてるのでは、改善は厳しいかも。

ラブホテルとか、行ってみては?

お風呂も広いし、リラックス出来るよ。

んで、時間をかけて、彼女の気持ち良い所、探してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラブホテルは何度か行きました。確かにお風呂広かったので2人とも楽しめました。あとは普段の生活でできるようになればいいのですが。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/22 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A