アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いわゆる、性行為不能女性と、半年付き合ったことがありますが、マッチングアプリとか出まくっています。52歳で独身です。どう思いますか?

A 回答 (5件)

色んな病気ありますからね。


病気だとしたら気の毒ですね。
生殖器の問題とは限りませんし。
知人男性で大腸ガンで睾丸を切除して不能になった人がいましたよ。
便失禁の後遺症が残った人も知ってます。
色々あります。
    • good
    • 0

そう書かれているのですか??



世の中には、不能男性もいるので、そういう人を探しているのでは???

結婚生活にセックスが必須では無いと思っているんでしょう。その代わり家政は完全だとか?
    • good
    • 0

無いわけ無いとは思いますよね?


じゃああなたも私も興味津々→ソレが向こうの目的なのでは
1度お手合わせ願いたいデスね(笑)
    • good
    • 0

それは元漢だったのですね。

    • good
    • 1

「性行為不能女性」とは?


病気かなんかですかね
「出まくっている」との事ですから、まさかプロフィールを鵜呑みにしてる訳じゃない…よね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

膣がないみたいです。プロフィールには、そこまで書いていませんね。

お礼日時:2024/04/29 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A