アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノンセクシャルの彼女について

なかなか共感できる人が少ないと感じ質問しました。

自分は30歳で、相手は5つ下です。(大人ぽい感じで年下に見えません)
付き合って一年ちょっと経ち、最近、
今後一切、性行為ができないと言われました。

彼女は昔から性欲が全くなかったみたいで
私と付き合ってから性行為を体験し、
辛い思いしながら性行為に応じてくれていたそうです。

今でも私のことは大好きと伝えてもらえています。

そして、私がネットで調べてノンセクシャルだと気づきました。(彼女にも認識してもらいました)

彼女自身は、ハグ、キス(ディープはNG)までは、許容範囲です。
性行為はしないと約束し、上記の内容でスキンシップをとっています。

私自身は、人並みの性欲があると自覚しています。
デートをするときは、性行為をしたい気持ちも芽生えます。

現在では、スキンシップをして、デートを全力で彼女を楽しませて、与える愛を続けて補なっています。

今後は、自行為や風俗店も通い、自己処理をしようと考えています。
上記の内容だと空しいですが…

性的問題以外は何も悩みもなく、素敵な女性だと思っています。

ただ、今後付き合っていくことを考えると
性欲を抑えて付き合っていけるか不安な気持ちもあります。

性行為が全くなしのお付き合いで
幸せに付き合える方法のご意見等をいただきたいです。

A 回答 (1件)

無理だと思うな。

性欲って本能の欲求だから絶対破綻する。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています