プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ただ甘えさせてくれる女性を探しています。

付き合ったりとか、性行為とかは興味無く、ただただ甘えさせてくれる女性を探しています(できれば年上)。どうすれば出会えますか?Twitterやマッチングアプリで見つかりますかね?
今大学生で、頻繁にそういう気持ちになります
なぜですかね?マザコンではないと思いますが…

A 回答 (4件)

それはママが恋しいんですよ


実際帰省して会ったところでママに抱きついて甘えたり膝枕してもらったりって出来ないから、その代わりを求めてるだけです
そういうの希望でママ活したらマッチする人見つかるんじゃないですか
    • good
    • 0

お金払えるならすぐにでもどうにでもなりますよ。


風俗に行って別にしなくて良いから甘えさせてくれって言えばいいです。
    • good
    • 0

甘えるってどういう行為をするんです?


膝枕とか?頭撫でられるとか?

としうえ狙いだとマッチングでうまく行きそうですけど。
やってみる価値はあると思います。
    • good
    • 0

寂しいんだと思いますよ。

マッチングアプリで見つかると思います。良い人と出会えると良いですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!