アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリ2回目会う約束してからポッキリ連絡こなくなる女性ってなんなんですか??会うまでは結構頻繁にメッセのやり取りをしてたのですが、1回目会ってから頻度が減り、ついに2回目会う約束ができた途端メッセが来なくなりました。朝送ったメッセージが今でも既読になりません。
僕のこと興味無くなったんですかね??フェードアウトの兆しですか?流石にここまで未読にされると絶望感しかないです

A 回答 (7件)

> 1回目会ってから頻度が減り



この時点で、相手は頑張ってフェードアウト準備してると取るのが普通です。デート中に既に帰りたい気持ちを抑えて、その後もしばらくはメッセのやり取りをして質問者様の顔を立ててくれてるだけ優しい(変に怒らせてストーカーなどになられても困るからだとは思いますが)

顔合わせで「違う」と思われてるんだと思いますよ。年齢なのか見かけ(顔やファッション)なのか振る舞いなのか分かりませんが、アプリ内ではイケメンだけどリアルでは違う感じなんでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そのあと一応メッセ来ました。この質問箱には二度と投稿しません

お礼日時:2022/02/10 20:58

完全にフェードアウトです。

期待しないことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのあと一応メッセ来ました。この質問箱には二度と投稿しません

お礼日時:2022/02/10 20:56

兆しではなく、完全にフェードアウトされてしまったんですわ。


そのようなアプリの利用者に一球入魂主義の女性(男性も)など
一人もおりませんわ。
要は好き者ばかりが集まるサイトだから沢山網を張り、適当な
セフレが見つかり次第、他の利用者とエンガチョするのは世の
必然ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのあと一応メッセ来ました。この質問箱には二度と投稿しません

お礼日時:2022/02/10 20:57

フェードアウトですね。

今回の反省をもとに、マッチングアプリでは2〜3人の女性を同時進行させてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのあと一応メッセ来ました。この質問箱には二度と投稿しません

お礼日時:2022/02/10 20:57

会ってくれるだけ良いかもしれません。

それまでのポイント料金は彼女の仕事かも知れないし、実際会わずダラダラメールだけする女性も、います。
今回彼女さんは、サクラとは言いませんが。諦めましょう。なかなかマッチングも大変ですよね。疲れちゃう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのあと一応メッセ来ました。この質問箱には二度と投稿しません

お礼日時:2022/02/10 20:57

>フェードアウトの兆しですか?



いえ、フェードアウト完了です。
一人に執着すると結果よろしくありません。
マッチングアプリには山程女性がいますので、次へどうぞ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのあと一応メッセ来ました。この質問箱には二度と投稿しません

お礼日時:2022/02/10 20:57

同時進行してた男に積極的にアプローチされたんでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのあと一応メッセ来ました。この質問箱には二度と投稿しません

お礼日時:2022/02/10 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A