アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼曰く、別れてから1ヶ月後くらいでもう私のことが気になり始めて
「俺から連絡して良いのかな・・・どうしよう・・・」「仲直りしたい」いう気持ちだったらしいです。
でも私はもう彼とやり直すことはないだろうと思い、別れた翌日にすぐマッチングアプリに登録し、
その3か月間アプリで出会った男性と何人もデートしたり、本気で好きになれる人とも出会えました。(結局色々なタイミングが合わず付き合えませんでしたが。。)

彼と私の温度感、かなり違いますよね?

A 回答 (7件)

元彼から連絡が来て仲直りしたいと言われ、あなたは彼に仲直りはないよ、と直ぐに伝えれてはないので、あなたにもまだ彼に対し未練もあり、断ち切りたいからアプリを始めたのでしょうから、温度差はあまりない様に感じます。

    • good
    • 1

彼があなたの事を再度気になり始める1ヶ月の間どうしていたかが重要だと思います。


例えばですが、あなたと同じようにすぐにマッチングアプリなどを初めて1ヶ月の間何人かの相手と連絡取ったり会ったりしたけど、無意識かどうかは分からないけどあなたと比べるとイマイチな人ばかりだったから、、、とか
そもそも自分が気になった人と全然マッチング出来なかったから、、、
とかの理由かもしれません。
1週間以内とかならそんな時間もないだろうけど1ヶ月ならそういう事も考えられるしもしそうだとしたらあなたのように気になる人に出会えたか出会えなかったかの違い、あとはよく考えてるつもりで別れる決断をしたけど実は考えられていなくて少し距離を置くと気持ちが変わる人とか、、そういう人だとしたら温度感の違いはないしやり直してもまた同じような事になる可能性はあります。

なんにしても女の方が気持ちの切り替えが早いといいますし、本題の温度差についてはある意味普通だとも思えます。
    • good
    • 1

全ての男が、とは言いませんが大体そんな傾向です。



例えば「君の名は。」でおなじみ新海誠監督の「秒速5センチメートル」もそんなシナリオなのですが、過去のことはさっさと忘れて新たな未来を見つめる元彼女。いつまでも過去の初恋に縛られ続ける元彼氏。

その作品を鑑賞した男性の多くは感情移入するが、逆に女性は「うわっ!主人公キモっ!」とバッサリ。こんなにも温度差があるものかと感慨深いです。
「喧嘩別れしてから3か月後、元カレから連絡」の回答画像6
    • good
    • 2

ちょっと違うなと感じたら離れた方が正解と私は思う。

    • good
    • 2

別れた翌日にマッチングアプリに登録するくらいなので、もともと それほど好きじゃなかったのでは?


温度感・・・・かなり違うと思いますよ。
まぁ、ご自身でわかってるでしょうけどね。
    • good
    • 2

元カレの方も、いろいろマッチングアプリとか試してうまくいかないので、元サヤ狙いなのかもしれませんよ。



あなたが、とりあえず元カレでいいや、という気分なら連絡してみたらいいのでは。
元カレ、いや、ナイわあーー、という気分ならやめたほうがいいです。
    • good
    • 1

想いをいつまでも残しておき、新しい想い出も取っておく人。


想いを上書きしてしまう人。
その差。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A