アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週の日曜日 出会い喫茶(池袋) キララにいって 14~5人の女性と話して、3人の女性と外に出ることができました。

そのうち一人は途中で席を外し もどってきませんでした
後の二人とは番号交換とメアド交換を交わすことができました

最後の一人とは フィーリングもかなり合い まずは友達からということで、居酒屋で2~3時間会話したのち 駅で解散しました。

番号交換もメアド交換もしましたが 送っても返事がきません・・・
電話もかけると留守電か?話中になっています。
たまたまなのか?それとも やはり サクラ会員なのか?

サクラ会員だと悲しいことですが・・・
ただ単にいそがしいだけなのか? 気が気じゃないので
GOOの会員の皆様に質問してみました。
新宿の出会い喫茶はサクラ会員がいることはわかりましたが
池袋のキララは実際どうなんでしょうか?

先週の日曜日キララに登録したので まだ把握してません。
どうか教えてください。

A 回答 (9件)

俺はそういう所へ行ったことがないので、そういう所へ行く男の気持ちが分からん。



臆病だからそういう所へ行くのか、臆病だからそういう所しか行けないのか・・・。

オンナ目当てなんだろうけど、「運が良ければ・・・」みたいな「宝くじ」を買ってもしょうがないだろ!?

ま、「金払って、2,3時間オンナと喋って、あ~楽しかった」ぐらいにしておかないと、「1枚も当たらない宝くじ」を買わされるハメになるぜ。

「絶対1等と前後賞その他が当たる宝くじの買い方」がある。即ち
「全国で一斉に発売される宝くじを全部買い取ってしまう」。

しかし、あんたの考え方だと「全部買っても1枚も当たらない」・・・。
    • good
    • 23

サクラなどどこにでもいます。



ただ、サクラにしろそうで無いにしろ
問題はあなたの人を見る目とあなた自身の魅力です。
それさえあればサクラだったとしても結果的に
あなたに向いてくれますよ。

出会いを求めているならそういうお店にしろ
普通の出会いだろうとあなた自身の人間の魅力を付ける事です。

簡単に手に入るものはそれ相応の価値しかありません。
    • good
    • 21

サクラうんぬんでなく



出会い喫茶に来ている子たちは
金目的で来ています

客から小遣いをもらい
食事やカラオケに行くために来ていますので

恋愛に発展することは
100パーありえません

経験者より
    • good
    • 23

別の喫茶(シ●シ●)の22歳800番台女会員です。

(非サクラの一般人)
私も一時はキラ●に登録していましたが、主様の仰るようなギャルが多く、見ていて不快だったため2回で退会しました。
(シ●シ●にもいるらしいですがね〉サクラ)

私は気の合った方にしか教えませんが、誘いがあれば返信はします。
が、『今何してるの?』とかはスルーです。(面倒なので)


私がまた会ってもいいなと思ったのは、人として好感(×好意)を持てる事(清潔感あり、セクハラ発言なし、)が条件です。
そして、『楽しかったから』と、交通費を約束より多く渡してくれた方(5千円→1万)なんかは、月2は連絡もらって食事に行ったりしてましたよ。



やはり女性会員はお小遣目当てで行っているので、思わぬ額がもらえるとびっくり&嬉しいです。
次も会いたいと思うようでしたら、お店に払う分位はあげるとか、
2~3回に一度位は少し洋服買ってあげるとか、
何かしらメリットを提示されてみてはいかがでしょうか?



小遣い目当ての小賢しい小娘の癖して、偉そうに失礼しました。
くれぐれも悪質な回転嬢(先払い強要→30分位で用事or機嫌悪くして帰る)にご注意下さいませ。



回転嬢について
男性会員さんから聞きましたが、キ●リ、キ●ラは多いそうです。
結局はどこにでもいるらしいですが…
でも、自分のようにお金を戴く以上、最低限決めた時間より長くいなくてはと思う一部の女性会員は迷惑します。
後払いで『3000円から食事代引いたら0でしょ?』なんてゴネられて嫌な思いをした事もありますが、やはり損をするのは汗水流して稼いだお金を取られる男性会員さんですから…
    • good
    • 25

出会い喫茶で連れ出した女の子に聞いてみたんですけど、


サクラでわないけど店から呼ばれるみたいです。結局、半サクラ 
暇つぶしでしょう。 店から連れ出した時もすれ違いの女の子に元気?とかどこ行ってきたの?とか言ってましたし、すれ違った子もまた店に戻って行きました。  連れ出した子も遊び終わったらまた店に戻っていきました。  

本当に出会いたいなら休日の朝、昼あたりがよいでしょう。 平日は辞めておいたほうがいいです。
    • good
    • 17

サクラ会員がいないとしても、安全そうな人と食事して奢って貰って終わりとか


暇つぶしに居るために、メアド教えて無視する人はいます。

こういう人は、店からお金をもらって無くてもサクラと変わりませんよね
やはり、ご自身で判断されるしかないと思いますよ
    • good
    • 5

商売(サクラ)もしくは暇つぶしですな


深追いは禁物でしょう
キャッチに比べたら 幾分かマシな程度でしょう
本当に出会いを探すなら YAHOOチャットの地域で探しましょう
アタリかハズレかは 貴方の腕次第ですよ
いわゆる出会い系は サイトであろうが喫茶であろうが 中身は一緒です
    • good
    • 9

読んでて、サクラっぽい感じがしました。



もしも知りたいのなら、(見つかるか分かりませんが)
インターネットで風俗専門の女性の募集サイトを検索してみたらいかがでしょうか?
(店名等からの検索はできませんが)
場所と職種が分かっているのなら、探しやすいと思います。

職種は、“おしゃべりをするだけ”“デートクラブ”“サクラ”になると思います。
ネットでサクラを募集してる所も結構ありますよ?
    • good
    • 3

最近出てきた怪しい風俗ですね。


女性は暇つぶしに来ているだけなので
期待している展開にはならないと思います。
止めた方がよいと思いますよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!