プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会いカフェで、女のこと出会い、ホテルに行きました。15000円わたしましあ。それは、犯罪なのですか?

その後、女のこの親が雇った、探偵が表れ示談金を要求されました。払う必要ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 成人同士でおたがい同意の上、お金を払いしたのですが?
    未成年なら、犯罪ですが成人同士でも、犯罪なのかな!

      補足日時:2017/10/05 22:03

A 回答 (3件)

お金を渡して行為すれば援助交際と同じかと思います。

つまり犯罪になるのでは?示談金とは相手が未成年、無理やりとかなら示談金が発生すると思いますが、警察も、弁護士も入れてないのならまだ払わない方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

内容が分からない。


年齢・依頼主・示談内容
答えようがない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探偵が表れお金のやり取りがある場合は、犯罪といわれました。未成年と同じように

お礼日時:2017/10/05 22:22

探偵は依頼されたことを実行しただけで


払う理由はありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう1つの質問の答?

お礼日時:2017/10/05 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!