アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会いカフェで出会いお金をもらいホテルに行きました。女のこのほうは、お金もらうと犯罪になるのでしょうか?

A 回答 (4件)

なりません。



売春は、管理売春などを取り締まるだけで
身体を売った女性を取り締まるモノでは
ありません。

身体を売るような女性を保護するのが、法の目的です。


第二条 
この法律で「売春」とは、対償を受け、又は受ける約束で、
不特定の相手方と性交することをいう。
  ↑
つまり、不特定の相手とやらなければ、売春とは
言いません。
    • good
    • 1

男→買春


女→売春
    • good
    • 1

売春になります。



もしそういったことでお金を稼ぎたいのなら風俗店で正式にお仕事として働くしかないです。
    • good
    • 0

売春法になりますよ。


金品の受理を条件に関係をもったから。
逆に男性は強姦ではなくなるよね。
金品があるために合意だから。
でも買春行為!
お互いにただならねえ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!