プロが教えるわが家の防犯対策術!

主婦売春について。

主婦で売春してる人ってどれぐらいいるんですか?
結構いるんでしょうか?

A 回答 (8件)

どの位いるかという統計的なデータがそもそも無いので、具体的な数値は分かりませんが、主婦が売春とは結構あるパターンでしょう。

その多くは、やはり生活面での苦しさから生じるものです。昼間などにソープランドで働く主婦も少なくありません。お金と快楽を同時に得られるという面もありますが、日本の性考証の崩壊と言っても差し支えありません。そのワンランク下の「ヘルス」に至っては、その数倍は存在するでしょう。本人達は本番さえしなければ良いだろうという思いでやっているのでしょうが、どちらにしても根本にあるのは「生活苦」です。それと旦那とは味わえない、違う快楽を求めている背景もあるでしょう。
    • good
    • 14

近所にいましたよ。


ひとりじゃなくて仲良しグループみたいなので暇つぶしにやってたみたい。
離婚して一人暮らしの人の部屋を事務所みたいにして電話受けてたそう。
近所のオヤジが噂を聞いて選びに行ったら「〇〇さんちの嫁さんが!!」となったそう・・・。
そのオヤジから直接聞いたうちの夫の友だちが教えてくれた。
なんと〇〇さんちの夫は嫁がやってること知ってて「どーでもいい」と言ってたそうな。
夫は夫で主婦の「彼女」がいたらしく・・・。
数年後に離婚したけど今度は本気の商売っ気出してやってるみたい。
40過ぎてんのに離婚後値段が倍になったらしい。
田舎でこんなことになってるんだからそりゃもうスゴイんでは?
    • good
    • 8

ウチの近くのパチンコ屋では パチンコ中毒の主婦が 負けた場合 売春を持ちかけているそうです。

消費者金融で苦労して 売春に走る主婦も多いようです。機会はいくらでもあります。
    • good
    • 12

需要と供給の原則で 売りたい人と買いたい人がいる限り 無くならない


古代から続く問題
    • good
    • 5

正確な人数は判りませんが、検挙数は伸びています。



個人でも「売春」は検挙対象になります。
売春は「不特定多数」と規定されていますから、個人で「出会い系利用」であっても検挙されている事例は多々あります。

パチンコの負けが増えて、「資金調達」の目的で「売春」をする事例もあります。
生活費が理由もあります。
旦那が「させている」場合も多々あります。
    • good
    • 3

パソコンや携帯サイトが流行る前は新聞などの求人募集で組織が介在する管理売春が主でしたが最近は個人がやるのが増えているようです。


そうすると以前のような管理売春ではなく摘発は難しいですね。
    • good
    • 3

具体的な人数はわかりませんが、かなりいるみたいですよ。



私事ですが、ちょうど旦那の買春が発覚して悩んでいるところなんですが、その対象がちょうど30代主婦みたいなので。。。
http://okwave.jp/qa/q6225059.html

援助交際目的で、出会い系サイトで主婦を探しているようなんですが、奴の携帯を見ると、メールのやり取りだけだと週に20人程度、実際に会ったのは週に2人でした。
40歳のおっさんに、こんなに釣れるって事は、かなりいるって事ですよね。

メールの内容から、幼稚園ぐらいの小さい子供がいる人が多そうなので、
(「お迎えがあるから、何時まで」といった返答があったので)
働きに出れない主婦が小遣い稼ぎにやっているのかなといった印象です。
    • good
    • 5

はっきりとした人数はわかりませんが、おそらく数百人


ぐらいは、いるでしょう。
生活苦のため、スリルが欲しいため、ご主人の性行為がないため・・・。
いろいろな理由で主婦が売春を行っています。
しかし、家族が知ったら・・・。
悲しい現実です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A