アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗で前払いで2000円で中だしできるとソープじょうにいわれ、
2000円はらって中だししてきました。
犯罪になるのでしょうか?

A 回答 (8件)

なりません。


法には違反しますが、客に罰則はありません。

売春は、罰せられるのは基本的に、管理売春といわれる
もので、ソープではそのお店です。

ソープ嬢だって基本的には処罰の対象ではありません。
保護の対象に過ぎません。

そもそもですが、売春防止法は、身体を売るような
女性を保護しよう、とするものです。

しかし、その店が手入れを受けたような場合には、
証人として警察に調べられる可能性はあります。

まあ、滅多にないですが、それでも警察は
思い出したように時々ですが、手入れすることが
あります。

かなり前の話ですが、フランスの世界的俳優
アランドロンが吉原のソープで遊んだ、という
ことがありまして、マスコミで報道され、
さすがに警察がその店を手入れしたことが
ありました。

勿論ですが、その俳優はお咎め無しです。
    • good
    • 0

売春防止法で摘発されるのは そのお店と ソープ嬢です。


お客は 数時間くらい 詳しく事情聴取されるだけです。
でも ソープ嬢からは 本番禁止なのに無理やりされたといわれるかもしれませんな・・・ そうすると強姦罪かな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのソープじょ他のお客様にやっていると思います。
自己紹介の一蘭に中にだしてね
書いていました

お礼日時:2017/08/10 22:25

ソープって風俗の中では唯一本番が暗黙で認められてるんだけど。


逆に、ソープ行って本番やらない人っているのかな?
    • good
    • 2

売春でしょうね。


でも、2,000円って安すぎない、20,000円の間違いじゃないの?
まぁ、2,000円でもしないですがね、危ないし、怖いよ。
金額的にも、彼女なんか病気とか持ってないよね、それが怖い・・・。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソープの基本料金は18000フロントではらってます
じょうに払ったのは2000円で
合計20000です

警察いきですかね?
風俗から出るまでなにも起こらなかったので少し安心しましたが

お礼日時:2017/08/10 20:06

挿入したのだったら売春で逮捕されます



膣で包んで洗われて、出ちゃったのなら逮捕されません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

挿入して中にだしてしまったので逮捕ですかね
終わりました

お礼日時:2017/08/10 18:58

え????


何で犯罪なの???
ソープなんて生中当たり前じゃんw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫なんですか?
前払いで言われたのでやばいと思ったのですが

お礼日時:2017/08/10 18:48

バレたらやばいよ。

摘発されたりバレたりして誰とやったかとか風俗嬢がゲロったらアウト。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

捕まりますかね?

お礼日時:2017/08/10 18:41

売春防止法違反になるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

捕まりますかね?

お礼日時:2017/08/10 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています