プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人女性が世界一尻軽でモヤモヤします。留学生の人はみんな日本の女は簡単にやれると言います。なぜこんなに軽いのでしょうか?ここまで軽い国の女性は居るのでしょうか。
自国の女性が簡単に外国人に股を開くのは悔しい気持ちになります。

A 回答 (6件)

まあ、日本女子が公家のようにナヨナヨしててチャラけてるのは、今に始まった事ではないでしょうに。

そういう御荷物な出来損ない女子については、いっその事、駐留米軍に売っちゃいましょうかね。
    • 0

日本女性の場合は個人でやるのが有名ですが、有名な割には実際には数は少ない。

人数は少なくても派手にやっているということでしょうか。そのお陰で、売春と関係ない日本女性が米空港で拘束され、入国できずにそのまま強制送還される事件が度々発生しています。
「イエローキャブ」という言葉は、作家の家田荘子氏が著書『イエローキャブ 成田を飛び立った女たち』を発表したことから日本国内で広まりました。

他国では、韓国女性は組織的に売春をするので有名ですね。現地に元々あった売春組織をぶっ潰しまくって売春利権を乗っ取るほど強力で、日本でも川崎などの韓国系売春組織が有名です。

他にも上海系、台湾系、タイ系などのアジア系も多く、米国では総称して「イエローキャブ」と呼ばれています。「イエローキャブ」とは米国のタクシーのことですが、そこからアジア系売春婦が「誰でも乗れる黄色人種の女」というスラングで呼ばれるようになりました。
    • 0

あなたがやらせて貰えない事への恨みにしか聞こえませんね。

• 0

>日本人女性が世界一尻軽でモヤモヤします。

これはどこからの情報でしょう?

>留学生の人はみんな日本の女は簡単にやれると言います。

私の知っている留学生でこんなことを言う人はいなかったですよ。
かなり偏見だと思います。

ただ白人信仰というのはあって、留学する女子学生は誰でも簡単に乗れるということで「イエローキャブ」という仇名をつけられているという話はありますね。
    • 0

安心なさい。

韓国女性には負けますから。

韓国の若い娘さんたちがアメリカやヨーロッパへ留学や旅行をすると、
税関で「入国する目的は売春か?」と真顔で聞かれるくらい、韓国女性は簡単に股を開く。実際に留学先で売春して金を稼ぐ子が多い。正確な統計はありませんが、留学生の約半数が売春していると聞いています。
('ω') これ、本当の話らしい。
    • 0

軽いと思われてる、だけです。

性風俗が大っぴらで、男性は利用するのを恥と思わない。
男の本能だから当然だと、女性に納得させようとする。
風俗嬢は立派な職業だと主張したりする。
日本は昔も今もそんな国として世界に知られています。

そんなウワサを聞いている外国人は日本は男の天国で、日本の女はみんな売春婦だと勘違いするのです。
    • 0