プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日割り切りでホ別2万で女性方が用意したゴムで行為が終わり抜く時に(その抜き方だとダメ、中で破れてるかも)と言ってましたが、自分が確認したら漏れてる形跡もないのにアフターピル代2万だからその4分の1の5千円でいいから払ってと言われて払いました。

ホテルを出て別れ際に明日ピル使って連絡すると言って終わりました。

お互いの連絡はラインのみで個人情報は教えていませんが後に連絡が来て追加の請求が有りそうで不安です。

詳しい方、ご意見いただけないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • また追加の請求があった場合どう対処すれば良いか意見を頂ければ幸いです。

      補足日時:2017/01/28 20:50

A 回答 (4件)

今日割り切りでホ別2万で女性方が用意したゴムで行為が終わり抜く時に(その抜き方だとダメ、中で破れてるかも)と言ってましたが、自分が確認したら漏れてる形跡もないのにアフターピル代2万だからその4分の1の5千円でいいから払ってと言われて払いました。



売春防止法
(定義)
第二条  この法律で「売春」とは、対償を受け、又は受ける約束で、不特定の相手方と性交することをいう。
(売春の禁止)
第三条  何人も、売春をし、又はその相手方となつてはならない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>また追加の請求があった場合どう対処すれば良いか意見を頂ければ幸いです。
売春防止法違反もあるので、今回の件を警察にすべて話して「恐喝罪」又は「詐欺罪」を視野に入れて対応を考えますと言えばいいでしょう。
請求には応じる必要もなく、アフターピル云々となれば処方した医師の病院名と処方したという「診断書」を要求してください。
相手が、医者が書かない等の事を言いますが、それは有り得ませんので強く要求する事で「カモにならない」と言う判断をします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かくご説明ありがとうございます。
すごく解りやすく気持ちが楽になりました。
次に相手方から連絡が来たら強い意志を持って対処しようと思います。
本当に感謝しかないです。

またこの様な事が今後起こらない様に自分も猛省して生活して行きます。

お礼日時:2017/01/29 00:59

ま~そういうリスクもありでしょうね。

    • good
    • 2

そもそもそのような連絡にLINEを使った時点でかなり迂闊だね^^;。



相手が美人局的な行動に出て追加の請求だって絶対ないとは言えない。後ろに隠れている方がいたりしたら大変ですよ?
まぁそういう可能性はあんまりなさそうだけど、大体がこういう場合には男性のほうが追い込まれるものなので、これからは気をつけましょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね…自分も猛省しております…

もし追加の請求があるとしたらどう対処すれば良いですか?

お礼日時:2017/01/28 20:48

本当にLINEしか知らないならブロック削除したら❓


売春は犯罪だから気をつけ
ろよ❗
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています