アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お願いだから、キミらはマッチングアプリはするな!(笑)

共学や会社に女性がいて、何もしなくても女性と出会いがある男性はマッチングアプリをしないでくれ!頼む!!

我々のような、男子校や工業高校、会社に1人も女性と言う性別がいない、出会いが無い人だけやってほしい。

だってあなたたちは女性とのコミュニケーション能力もわれわれより絶対優れているし、女性に失礼な行動はしないでしょ?

キャバクラに行かなくても女性といつでもたくさん会話できるでしょ?

そんな人がただえさえ多い男性会員にいたら、われわれが勝てる見込みがない。

われわれのように日頃から一言も女性と話す機会も、顔を合わせる機会も無い人だけやってほしい。

現に女性と自然に出会えないんだから。

そもそも周りに女性がいたら、帰りに飲みに行ったり簡単にできるわけだ。

人は身近な人に心を開く「単純接触効果」がある。

どんなにイケメンでも周りに女性がいないと遊びや飲みにいけないが、ブサメンでも学校や仕事でお互い名前を知ってる仲なら、いとも簡単に遊びや飲みに行けるでしょう?

私も中学生のころは周りに女子がいたから、簡単に女の子と遊べてたし、告白され彼女もできたが、今は命をかけてもそういうことは不可能です。

われわれは女性を飲みの場に連れて行くことは不可能だから、毎度コンパニオンを呼ぶからお金かかるんだよ!!

居酒屋に呼ぶコンパニオン代だけで10万円は使う。

頼むから、恋愛強者である共学や会社に女性がいる男性は、マッチングアプリをやらないで~

持っていかれるのは目に見えてるからさ~

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    一部の方で勘違いされてる方がいるので補足します。

    僕は彼女がずっといないわけではないです。

    共学のころは告白もされましたし、彼女もいました。

    だから「共学とかなら努力しなくても、いつでも彼女つくれる」こんな環境なのに、彼女出来ないとか、声をかけれない意味がわかりません。

    そしてそんな出会いがあるのにアプリやる必要はないでしょう。

    中学校からの友だちで、同じ部活でお互いに彼女がいた友だちがいますが、同じ高校に行ったら全く女子にモテなくなりました。

    このような恋愛難民がいるから、会社や会社つながりで出会いがある人は、なるべく介入しないでほしい!

    普段から女性と話せる人は女性免疫ついてるけど、もう何年間もまともに女性と話せない環境にいたら免疫なんてつきません。

    共学や会社に女性がいたら、確実にわれわれよりは女性にモテるでしょう?

      補足日時:2022/08/17 22:20
  • どう思う?

    仕事に出ましたが、やはり全年齢女性をカウントしても、まともに会話した人がいません。

    本当にこれだと大変です。

    書いてますとおり、周りに女子生徒や女性がいる人は、アプリせずとも出会いがあるからアプリしないでいただきたく。

    共学→女友だちから輪を広げれるから楽

    男子校→女友だちが「まずできない」

    職場に女性がいる→仕事終わりに遊んだり飲みに行ける(オッサンと若い子たちの組み合わせなど、週末の居酒屋によくいます)

    職場が男だけ→もともと男だけの学校から来ている場合がほとんど。
    女友だちもいなければ、女性社員もいない。

    どう考えても、「努力せずとも日常的に女性と出会いが無い人がやるべき」そう思いませんか?

    日常的に出会いがある男性は、ほぼ遊び目的でしかないと思う。

    だって手を伸ばせば、3次元の女性がそこにいるんですから。。

      補足日時:2022/08/21 22:37
  • ムッ

    こんにちは。

    喧嘩を売るわけではないですが、勢いの良い回答をされた方が数名いますが、補足に書いたり返信したとおりの実状です。

    それでも私が完全に悪いだとか、仕事が良くないとか、女性がいる仕事に変えろとか言いますか?

    院卒で大手企業にはいり、女性が全くいないからと転職するバカはいないでしょう。

    周りは出会いに困った男まみれですが、1度も聞いたことありません。

    わざわざランクダウンしなくてもいいかと。

      補足日時:2022/08/23 17:38

A 回答 (8件)

何だかんだで全て貴方に超同意します!



ま~でも結果的に、調子に乗りすぎた超早ウサギは、歩みの超ノロい亀に負けるのだぁ!と言う有名な童話まである位なので、結果は見て見なければホントの事は誰にも
判りませんね・・。

実際共学でも、折角の恵まれた環境なのにもかかわらず、全然モテずに卒業する奴・・又は好きな女にも声をかけられず、ウジウジして女々しい奴、などなど、その環境を上手く利用出来ない奴が大半でしたね・・(笑)

そして共学のナヨナヨした男など相手にせず、男子校の男に熱を上げてる女生徒も多かったです。
多分それが何であろうと今でもそんな感じではないかと思います、多分。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無料で女子や女性と話せるので、必ず力が付くんですよね!

学祭の準備は、男子校や工業高校では女子とできませんから。

ですがいくら非モテだろうと共学なら必ず話すことができますから。

>>実際共学でも、折角の…

彼女いらないとかならそれでいいんですが、彼女欲しいのに
「共学でも女子と話さないよ」って言ってる方はぜひ、男子校や工業高校へ行ってほしいです。

共学でも彼女できないとか話せないのなら、永遠に彼女できませんから(笑)

男子校などのわれわれからしたら、女子がいたらとにかく話しますよ!

街コン行ってもとにかく話したいですし!

ナヨナヨした共学男子は、鍛えぬいた男くさいわれわれが突き飛ばします(雰囲気で)

お礼日時:2022/08/15 19:17

そうなんだ、じゃ頑張ってね・・w

    • good
    • 0

そ~なのですね、なるほどね・・w


色々と大変でしょうが、頑張って下さいね・・・・ww
陰ながら応援してます・・w
ではこれで【完】です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ご回答?ありがとうございます!

あれだけ勢いありましたが、かんじんな回答いただけませんか?

○共学で彼女欲しいのに、女子に話しかけられない人の言い訳じゃないのか?

○一生彼女出来ない…男子校や工業高校なら当たり前。こちらからしたら、共学なのになぜ女子と話せないのかが意味不明。

○学祭に他校から生徒をほぼ入れないのに女子と話せないのは、こちらに100%原因があることを説明してください。

たぶん何も返せなくなったから逃げてる感じだと思いますが、あれだけ勢いがあったから素敵なご回答お願いいたします!

お礼日時:2022/08/18 09:58

回答訂正します。



無料で話せる所はその様な学校とか職場でなくても探そうとすれば、数多くありますね‥‥。
少なくともキャバクラやコンパニオンなどに大金を使わなくても済みます‥‥。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カフェやサークルと存じあげたいと思いますが、

カフェにいる初対面のお客さんや店員さんに、学校や職場にいる時間と同じように会話できますか?

サークルはサークル活動するために入るもので、出会い目的で入るとガチ浮きします。

そもそも女性はいるけど1ミクロンも興味ないことに時間とお金さけてのり込めるわけない。

興味ないし出会い目的なのは、勘のするどい女性なら見抜きます。

お礼日時:2022/08/17 17:28

○ 無料で話せる所は、その様な学校とか職場でなくても、数多くあります。



● 学祭の準備は、男子校や工業高校では女子とできませんから。
ですが、いくら非モテだろうと共学なら必ず話すことができますから。
○ 学祭の時には他校から女子も数多く見に来てる筈です、それでも女子と話せれないと思ってるのならば、
男子校だからなのでは無く君に100%の原因があるからです。

●彼女いらないとかならそれでいいんですが、彼女欲しいのに
「共学でも女子と話さないよ」って言ってる方はぜひ、男子校や工業高校へ行ってほしいです。
○共学ならば男女問わずその様な人はいない筈ですが、例外はあります。①受験勉強するのに邪魔になる‥‥。
(その人の事が気なり頭から離れず、勉強に集中出来ない為‥‥。)
②今彼女作らなくても、作るチャンスはこれからいくらでもある為‥‥。
③女子校の人と付き合いたい為‥‥。
などなどですね、多分。
又、共学で彼女出来ないのは一言で言えば、その人に対する接し方や話し方や誘い方が悪いからです‥。

共学ではなく女の子と話せない君は間違いなく100%一生彼女が出来ないままで孤独死しますね・・可哀想。

●男子校などのわれわれからしたら、女子がいたらとにかく話しますよ!
●街コン行ってもとにかく話したいですし!
●ナヨナヨした共学男子は、鍛えぬいた男くさいわれわれが突き飛ばします(雰囲気で)

○どうかその意気込みで頑張って欲しいと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちの学祭は他校から来たがらないので、まず会えません。

学祭でも他校の服装チェックやるので、だらしない人は門前払いです。

(うちの学校は、サザエさん時代みたいな学帽、指定の革カバン。カッコつけるなんてまず出来ません)

共学で彼女つくりたいのに…

他の回答のように、話しかけれない、勇気がない人の言い訳にしか聞こえません。
それでその共学男子が男子校や工業高校へ行ったらどうでしょうか?

そちらの方が永遠に彼女できないかと。

われわれはあくまで身の回りに、近くに女性がいないから話せないだけであるためです。

いるのに話しかけれない人はどうなんですか?

魚がいる池で釣りをしたら魚が釣れますが、魚がいない池で釣りしても、そりゃ魚が釣れることはないでしょう。

お礼日時:2022/08/17 17:26

その願いをこのサイトで書いても願いは叶わないと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そこを何とか頼みますよ(笑)

お礼日時:2022/08/15 13:12

女性に縁のある環境に身を置く努力をしてから言いましょう


痩せ犬の遠吠えはどうでもいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり、院卒で一流企業に入っても、女性がいる会社へ行けと?

女性がいない会社で稼いでいる出会いがない男性たちは、負け犬ってことでいいですか?

お礼日時:2022/08/15 13:12

そんなコミュ障男しかいないマッチングアプリに登録する女性がいないでしょ。


相手も共学や会社に男性がいないコミュ障女性なんですから、あなたとコミュニケーションが成立しないし、マッチングしない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性が周りにいないと、必ずコミュ障になるんですか?

お礼日時:2022/08/15 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!