アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子の価値って何故下がってしまったのでしょうか?
昔は〝援助交際〝をすると5万、10万というお金がもらえたそうです。ソープなどの風俗でも借金300万くらいはすぐに返せたとか。

先日歌舞伎町界隈を歩いていたら知らないおじさんに声をかけられまして。「援交しない?いくらならいい?」と言われたので、やる気はさらさら有りませんでしたが「5千円で」と答えてみたところ、「5千円は出せないな。今、不景気じゃない?『3千円で』っと人、多いんだよ?」と言われたので「じゃ、いいです」ときびすを返したところ、そのおじさんはいきなりディープキスをして来てパンツに手を入れて来たので振り払ったところ「3千円出すから」と鬼の形相で追いかけて来たのでタクって逃げました!

また今はソープも総額1万の店で嬢が週の半分はお茶を引いているそうです。

何故女の子の価値はこんなに下がってしまったのでしょうか?私的には〝テレクラ〝が原因の一つと考えます。「何だよ、結局女もやりたいんじゃん」みたいな。

A 回答 (5件)

いまの援交は、本番してゴム付2万が相場ですね。



相場が下がったというより、HIVや、特に梅毒が大流行していて普通の男は怖くて遊べないのです。

もしアナタ様がホンネで稼ぎたいなら、吉原で女子大生を売り物にしている総額60,000以上の店が何軒もありますから、ソープスタイルなどの風俗ネットを介して面接を受けてみては如何ですか?

あ、できれば墨など入っていないキレイな身体が客の男に好まれますね。

客の男も定期的に検査を義務付けている高級店に来るだけに、そこいらのピンサロやマッチングアプリで抜く客と違って病気には気を遣っていますから。

高級ソープ店はもちろんナマ中出しが基本ですから最初は勇気がいりますが、ピルと定期的にSTD検査を自腹で受ける覚悟があれば、やはり店舗型風俗で稼ぐのが色々安全でオススメです。

要は、太く短く生きるかどうか、覚悟あるかです。頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コロナはまだ風俗産業に影響してるんですかね?「行くな」って会社命令でサラリーマンの客が激減どころでない、とも聞くのですが。

お礼日時:2022/09/30 22:46

そりゃ最近の女の子は怖いから。

。。
    • good
    • 0

女の子の価値って何故下がってしまったのでしょうか?


 ↑
経済的価値は、需要と供給の関係で
決まります。

需要が多いのに、供給が少なければ
価格は上がります。

需要が少ないのに、供給が多ければ
価格は下がります。


今現在。
プロだけではなく、素人も売春する
ようになり、供給が増えています。
売春する年齢も下がって、ますます
供給過多。

一方需要は減少気味です。
女に興味がない、という男が減って
います。

このように、供給が増え、需要が減っている
ので、価格が下がっているのです。
    • good
    • 0

コロナは不特定多数の人が密集することで感染リスクが高まります。

ソープの個室は問題ありません。むしろ待合室が怖いかな?

コロナ対策キットは嬢の必須アイテムです。高級ソープ店では検査を義務付けています。

ドラッグストアで1000円で買えますから、日々の接客に従事するにはコスパから考えても出し惜しみすべきではありません。

参考まで、吉原の高級店は相変わらず流行っていますよ。総額50000円なら手取りは35000円。頑張ってください。
    • good
    • 0

あなた、55歳かなんかの旦那がいるマック店員でしたよね?


そこそこの年齢だから三千円といわれたのでは。
たぶん今でも若い子なら何マンもパパ活でもらってる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「500円しかもらえなかった、やり逃げに遭った、何人もとパパ活したけど、そういう経験しかしていない」という現役女子大生の体験談をネットニュースで読んだ事があります。ちなみにその女子大生は『キャンキャン』の読者モデルをやった事もあるレベルの子です。若い子でも3千円もらえない、それが今の女の子の〝相場〝です。(写真も一部ボカシアリで載っていましたが、実際、可愛い子でした)

お礼日時:2022/09/30 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!