プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エーライツに所属して1年になります。
自動更新で2年目になります。
ですが別事務所のオーディションに受かってしまい面接に行き、合格をうけました。
正直、エーライツはやめてしまいそちらの事務所に所属したいです。

エーライツに所属していましたがお仕事を1回も行っておらず、最近は案件も来ない事が多いです。
アカデミーにも通っていましたが大金だけとられこちらは借金を背負わされるばかりで成長しないのでやめましたがお金はしはらっています。
正直一人暮らしでフリーターなのでお金もカツカツで辛いのですがこちらとしはどうしても諦めきれないです。
自動更新の破棄は違約金などが発生すると書かれて降りますが、お仕事を1度もしていない私も違約金が発生するのでしょうか?
また自動更新の破棄をすると3年間は芸能活動ができないと知恵袋などに書いてありましたが本当なのでしょうか?
出来れば今すぐにでも合格した事務所に所属したいで多少の金銭支払いは覚悟しているつもりですがどれくらいの額なのか分からないので困っています。
よろしくお願い致します。

(事務所に聞けば良いだけの事など理由にならない答えは求めていません)

A 回答 (1件)

法テラスに相談してください安いです

• 5