アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お恥ずかしい話ですが、私は知人男性にお金を借りています。
以前から借りていたのですが、以前は借りる際と、返す際にセックスをするといった条件でした。
なかなか返済できずにいると、知人男性が「自分だけ損をしている。返せないものを待っているのに。。。」などと言ってきて、返せない月は2回セックスをするなど、その都度、知人男性と話し決めてその約束は守ってきました。
しかし私のほうが、段々と精神的にもきつくなってきて。。。でもなかなか返済できずといった状況が続きました。
セックスをするのが、本当に苦痛となっており知人男性もなんとなくそれは感じている様子で、さんざん文句言われましたが、「今借りている分は20万だから、来年の5月までに分割で返済してくれればよい。もし〇月までに返済できなければ、そこからセックスする?ってのはどう?」と提案され、その約束にまとまりました。

しかし私が弁護士を利用することとなり、お金が行ったことなどが重なり、知人男性が助けてくれました。借りる際にはもちろんセックスして借りました。返済の約束は上記の約束となっていたので、借りる際しかセックスしなくてよかったんです。
毎回まとまった金額ではなく、少額の金額を借りるため、ちょっと足りなくなった際に、お願いすると毎回今回は何をしてくれるの?といった状態となります。

最近、数万ほど借りたのですが、この数万は返済されるまで好きな時にセックスさせてといった条件でした。もちろん条件は飲んだのですが、1か月に2回が限度と伝えて了承を得ました。

LINEでセックスしたいと連絡がきたのですが、1か月の規定回数をすでにこなしていたので、それをやんわりと伝えました。
すると。。。
結局金、金、金。こっちは苦労して貸している。貸さなければよかった。俺は無理してかしてバカだよね。貸したばっかりに今現金がなくクレジットで今生活している俺は何なの?などと言ってきました。
彼はセックスを頻繁にしたがるので、その都度LINEなどで怒らせないように、やんわりと断ったりしています。(約束はきちんと守った回数しているため)

断った時は必ず、その後に愚痴のLINEがさんざん入ってきます。
結局は金のためにSEXしているんだろ?俺はお前とただお金うんぬん抜きでやりたいと純粋に思っているのに、お前は相手を気持ちよくすることなど考えておらず、要は金。
こっちがどんなに苦労して金かしても、約束回数などときっちりきっちり。と言われます。

俺はこんなに苦労しているのに何も得しないといいます。
借りている以上私が悪いのは重々承知しているので、できる限り彼を怒らせないようにしていて、本当は言いたいことなどもありますが、立場が借りているほうなので強く言えません。
得をしてないなどといいますが、お金はもらっているわけではなく、あくまで借りており返済はきちんとする予定です。彼はお金は帰ってくるし、セックスできているし損しているなどはないと思うのですが、、、
最近本当に参ってしまい、早く返済できればよいのですが、仕事の契約期限がきれ無職となってしまい、まだしばらくかかりそうです。
彼は最近は本当に切れたりして、長い愚痴の文章が送られてきます。
それをみて、あーうざいと思ってしまいます。このまま拒否して逃げたらどうなるのか、逃げようかなどと思ってしまいます。体の関係さえなければよいのですが、、、
私も、その条件でよいと言って借りているので、どうしようもないです。

こういった体の関係を結んで金を借りるのはダメだと、ネットなどで見ますが、きちんと話して2人で約束を決めている私のような場合でも該当するのでしょうか?
借入するさいの口実は、彼に伝えている内容と違う時もあります。そういったことで詐欺などになるのでしょうか?
できる限りこのバカみたいな条件をやめたいのですが、約束している以上何もできず。。。
ビビりなため、彼が怒らないよう、とにかく大事にならないように気を使って接さないといけないのが辛いです。
あと数か月で返済できるのであれば我慢するのですが、、そうもいかず。。。

長い文章になり申し訳ありませんが、こういった関係は周りからみるとバカな人間なのでしょうが、
それは自分でも自覚しています。

何か助言をいただければ大変光栄です。

質問者からの補足コメント

  • 借用書などは書いていないですが、LINEに会話記録が残っていると思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/12 23:42

A 回答 (9件)

何故 お金を借りたのですか? 金融機関とかは 借りれ無かったんでしょうか?



利子の変わりに身体を要求。
無理して貸したから クレジット? 毎月 彼は返済出来てるんですよね?

借りる時に何か?契約書交わしたのですか?

貴方様も安易に身体を許す位なら そう言うお仕事をして
返せば良かったのでは?

借りたものは返すのが 当たり前ですが、少し違う様に思います。 返済しても 何だかんだ 理由を付けて来そうですね。

他に頼る方はいらっしゃらないんですか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。実は債務整理をしているので金融機関から借り入れができない状態です。
無理して貸したから現金がなくクレジットカードを使用して生活しているといいます。きちんと働いている人なので返済などは行っていると思いますが、要するに貯金から貸している訳ではないということのようです(貯金はないようです)
そういった仕事でと思ったのですが、年齢のこともあり。。。安易に借りやすい方に頼んでしまいました。
ほかに頼る人はいないです。

お礼日時:2017/12/12 23:32

自業自得だと思います。


女はいいよね。体で済ませられる事が沢山あって。
もしもこれ男に産まれてたらあなたどうしてました?

女に生まれたことを感謝するべきです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。。。自分の行ったことを自覚してきちんと反省したいと思います。

お礼日時:2017/12/15 22:43

話しはよく解りませんが、


早い事妊娠すれば?
貴女も満更でもなさそうなので。
頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。満更といった気持ちはこれっぽちもありません。

お礼日時:2017/12/15 22:43

正直な感想は自業自得ですね。



セックスしたら利子がつかない、良い金融屋さんじゃないですか

セックスが苦痛になってるなら、借用書でも書いて金利つけてもらって返済していけば良いのではないですか?

金金金言ってるのは貴方ですよね?
何で被害者意識になってるのか分かりません。

変な風俗で働くよりも良いと思いますが、早く仕事見つけて返すことですね。

セックス嫌なら利子払う

利子払えないならセックスする

二者択一しか無いんじゃないですか?

本当に嫌なら頼るのは親でお金を相談する相手も親だったのに貴方はその時点で間違えてます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。両親には相談できない状況でしたので、頼ってしまいました。
やはり被害者意識が強いですよね。自分に甘い考えを改め、早く再出発したいと思います。

お礼日時:2017/12/15 22:44

>私のような場合でも該当するのでしょうか?



 アナタが、どの様な情報をネットで
仕入れてのかわかりませんが、
「体の関係を結んで金を借りている」のですから
ダメか良いかは、別にして アナタがしている事は
該当も何も 同じ事じゃない

>そういったことで詐欺などになるのでしょうか?

 詐欺の定義は、
「他人をだまして金や品物を奪ったり、損害を与えたりすること。」

 何か、騙されたのですか?

>何か助言をいただければ大変光栄です。

 いくら、借りたのか不明ですが
その方と、セックスをするのが、平気なら
「風俗」で働いた方が、遙かに稼ぎがいいのでは?

 アナタの年齢、容姿にもよりますが・・・・
https://how-match.jp/customs-miss-2/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
風俗などは年齢の関係でおそらく無理があると思います。
早く、解決して2度と同じことを繰り返さないようにしたいと思います。

お礼日時:2017/12/15 22:45

失業保険で借金を返したら良いじゃないですか。


実家暮らしなんだし、生活には困らないでしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勿論失業保険にて返済を行う予定ではありますが、実家のほうにも食費を入れているので
大きな金額が残らないので。。。ちょこちょこでの返済になるとは思いますが、早く解決したいので
頑張ります。

お礼日時:2017/12/15 22:46

利子がわりにセックスですか〜



お金は返すんですよね。
その男 丸儲けですね。

借りてるだけだから売春とは違うよね

とにかく早く働いて返しましょうね。

その男に好意はないんでしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

利子かわりといった認識はなかったのですが、ただでは貸せないといった事のようです。
返す気持ちはあるのですが、精神的にやられてきてます。
仕事は今探している最中なので、、、好意は一切ありません。
まだ知人に好意があったほうが楽なのかもしれませんが、やることに対して苦痛しかありません

お礼日時:2017/12/12 23:47

あなた実家暮らしなんでしょう?



無職になり、と書いていますがバイトしているんですか?
バイトの時給700円として、1日4時間で2800円。
20日で5万6千円。

1日4時間で月20日という控えめなバイトでも、
4か月バイトすれば返済できるでしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実家にいます。無職になったのはここ最近の話なので、今は失業保険になります。
ちょうど弁護士を依頼して解決した矢先の契約期間満了での退職となってしまったもので。。。
バイトをすると失業保険関係がありますので、今は仕事を必死に探しております

お礼日時:2017/12/12 23:49

この問題の本質は、


あなたが金を借りるアテが、その彼しかいない事、ですね。

法的にはセックスする義務なんて無いし、その約束を破ったからどうという事も無い。
だから、そんな約束を無視してバックレたってかまわない。

でも、それをしたら、あなたに金を貸してくれる人がいなくなる。
そして、あなたが困る。
だから袋小路なんでしょ?

とにかく、あなたが金銭的に自立するしか、ないですよ。
朝晩バイトしてでも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
彼しか現状頼る人がいません。
お金を貸してくれる人がいなくなるのが、困るというよりかは
もし逃げたら、自分の両親に何か言ってくるんではないか?など、ビビりの要素のほうが大きいです。
自宅の場所はおそらく知っているので。。。
しかし以前私が返済できずにいなくなったらどうすの?と尋ねると
それはそれで別になにもしないし、お終いよ。友達にも貸しているが返ってきてない。で、そのまま。。。と話していました。

逃げてもし何か知人男性が言ってきても、守ってくれるなどなんか心の支え的なものがあれば、逃げようとも思えるのですが、本当に小心者なので。。。
しかし彼からの愚痴を見て、ふざけんなとかかなり強気で独り言 言ってます。。。
独り言なら言えるんですがね。。。

お礼日時:2017/12/12 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A