アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人妻さんから旦那に秘密ねとか言われます。それと自分もお金を貸す時に旦那には言うなよとか言います。これってまずいですか?お金貸しても返って来ません。でも旦那さんの話ではパチンコに行ってるそうです。俺は金づるですか?

A 回答 (6件)

怖いですよ―


いつか相手の旦那が出て来て 不倫で訴えられ慰謝料って事も…
距離をおいてください‼
    • good
    • 0

> 俺は金づるですか?


わかっているじゃないの。
見返りもないのであれば、いいカモですよ。
    • good
    • 2

そう言う負の人間関係を断ち切れない弱さがあるんだとおもいます。


もっと自分を大切に
    • good
    • 0

もう貸すの辞めた方が良いです。

    • good
    • 0

金づるって言うか


カモですね。
    • good
    • 0

どー考えても金づるですが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!