アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那と、部下の女の子がよくLINEをしているようです。

最近、旦那が携帯を見ることが多くて気になってしまい、つい覗いてしまいました・・・。申し訳ないとは思っています。

旦那は30後半、女の子は20歳くらいのようです。
LINEの頻度は多くて週4くらいのようですが、旦那からその子にLINEをしてることが多かったです。
仕事の話なら全然いいのですが、「なにしてる?」とかたわいもない会話ばかりで、モヤモヤしてしまいます。
旦那から部下に、ハートの絵文字を使っていることもあったり、可愛いだとかも言っていて、
女の子の方も、ハートの絵文字を使っていることもありましたし、10歳以上離れた上司に対して、タメ口のLINEです。
ただ、LINEはあくまで仕事終わりばかりで、休日にLINEをしていることはないようでした。


旦那は休日にどこかへ遊びに行ったり、仕事の帰りが極端に遅いこともないので、不倫関係ではないのかなぁとも思いますが、どうなのでしょうか・・・?また、今後不倫関係に発展する可能性はあるでしょうか・・・?

質問者からの補足コメント

  • 勝手に携帯を覗いてしまったことについては反省しています。が、開き直るようで申し訳ないですが今回そこについての意見は求めておりません。今後二度と見ないつもりではありますが、既にみてしまった現状について、客観的にどう思うのかの意見を聞いています。

      補足日時:2020/08/09 19:29

A 回答 (10件)

何を持って不倫と言うのか解りませんが


旦那さんは年下の部下の子をからかって非日常を楽しみ遊んでいるだけでは?
休みの日は家族サービスしてくれるなら充分じゃ無いですか。
異性とのLINEだけで不倫と断定するのもおかしなものですが、
すでに不倫関係にあるのかもしれないですし、そうじゃないのかもしれない。
それは旦那さんにしか解らないです。
    • good
    • 1

旦那の携帯なんて覗いて良いことなんてないですよ。

勝手に覗いて勝手に詮索とか辞めましょうよ。それで旦那さんを突き詰めたとしても良いことなんてひとつも無いですよ。
夫婦関係崩れるし愛情どころじゃない、
今後信頼もないですよ。。
先日職場の男性スタッフの奥さんが
その旦那さんのLINEを見て同じように文句を言ってきたって言ってました。
家族会議にかけられたみたいで、
気の毒ですよ。
大体、個人情報無さすぎだし、
びっくりですよ。
奥さんにしりにしかれすぎだろって職場でもネタですよ。
    • good
    • 1

残念だけどあるような気がします。

極端に遅くならなくとも帰り道が一緒とか飲み会とか残業諸々とありますからね~家も自分の子供と、同じくらいの会社の、若いこと仲が良く仕事中にくだらないプライベートの話をしてるらしく(家は個人的なLINEなどのやり取りはしていませんが)ちょっとモヤモヤした時期もありましたが「もし、会社の人や私の知っている人と浮気したら速家を出るし、二度と子供には会わせない浮気をするなら120%バレないようにやれ!」と言っています。
    • good
    • 1

部下はケイタイを覗くような女性では無いのでしょう。

    • good
    • 0

それほど親密なやりとりをしているならば誰が見ても不倫に発展する可能性はあると思いますよねー。

LINEのやりとりを写メっといて証拠を取っとくのがいいんじゃないですか?
    • good
    • 2

浮気心は秋の空。

用心用心。
    • good
    • 0

人の手紙を見てはいけないのと、同じで、旦那の携帯を覗くのは違反です。


私は6桁のパスワードで蓋をし、人に見られ無い様にして居ます。
病気や事故でも、900,00通りのパスワードをクリア為ねばなりません。
いつ死んでも、秘密は、護られます。
    • good
    • 1

相手の女もハートを使っているとのことで


満更ではなさそうなので、
放置するのは大変危険だと思います。
    • good
    • 2

不倫の可能性はありますね。

    • good
    • 0

発展はあるでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A